「ほっ」と。キャンペーン

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

<   2012年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧

〇展、残り3日間となりました!
最終日の7月2日(月)は17時で閉店となります。
展示入れ替えとなりますのでご了承下さい。

7月以降の今後の展示は、
「続きをよむ」をクリックして頂くとご覧頂けます。
7月8月のイベントが、かなりのボリュームになりましたので。。
8月のmacokumaさんのミシンワークショップの日にちも決定です。
 (※詳細は追ってお知らせ致しますね。)


〇展の作品、陶工房アイボリーさんのカレー皿。
大人気であと3つとなりました。お早めにどうぞ!
〇がモチーフの作品、まだまだたくさん展示しています。
是非、実際に作品をご覧下さいね。

4日(水)から始まる、夏の風物詩展(略称)、
続々と作品が届いております!!
昨日、届いたのは、、翠さんとmacokumaさんの、
「涼」を感じるガラスやステンドガラスを使った作品。
こちらも楽しみにお待ち下さいませ。

常設のMICAOさんポストカード。
品切れしていたポストカードたくさん届きました。
d0322493_1615282.jpg


cototokoさんの焼き菓子届きました。
スコーン(プレーン・胡桃入り2種セット)、レモンサブレ
サブレアソート、蜂蜜ビスケット、塩サブレです。
d0322493_1615376.jpg

出来る事なら、この籠ごと買って帰りたい!
そんな風におっしゃって下さった方も。分かります!!
d0322493_1615421.jpg


d0322493_1615490.jpg

かなりたっぷり、、1番大きなダンボールで1箱届いたのですが。
スコーン、サブレアソート、レモンサブレが大分と少なくなりました。
こちらもお早めにどうぞ。

~        ~         ~

関西つうしんの、常設・現在展示中の作品の1部 → 
 6月6日現在の様子です。



6月13日(水)~7月 2日(月)
「〇展」マル展

d0322493_1615477.jpg

  イラスト オクムラミチヨ

 参加作家  陶工房アイボリーおおにしまさよオクムラミチヨ
       七條初江フジコクリステル松岡文吉村こよみ

          
作品の在庫や、通販などについてお問合せは。。
電話   06-6445-0561
Eメール  ffyukai711☆hotmail.com(☆を@に変更下さいね。) 


More
by kansaitushin | 2012-06-30 10:14 | ギャラリー

cototokoお菓子とjam到着

cototokoお菓子とjamどっさり到着しました!

レモンビスケット
サブレアソート
(塩サブレやメレンゲなどのセット)
塩サブレ
蜂蜜ビスケット
クルミ、プレーンスコーンセット

jamは、北海道産有機ルバーブと福岡産減濃薬あまおうを
追加でたくさん届きました。

早速、来店下さったみなさまありがとうございます!

たくさん届きました!よろしければおたちより下さいませ。
by kansaitushin | 2012-06-29 13:34
〇展、残り4日間となりました!
本日は、縁について、少しご紹介できれば。。

用事があり、香川から大阪に遊びに来られた方。
予定している用事まで時間があるので、カフェを探して歩いていたところ
看板をご覧になって初めて来店下さいました。
四ツ橋筋を歩いていて、これ!というカフェが見つからず。
ちょっと中に入ってみようと、銀行の所を曲がった時に、
「何か引寄せられる。。」と思って来店されたそうです。

ちょっと曲がるタイミングが違ったら、弊店には来られてなかったはず。。
いろんな作家の話や、制作について興味深く聞いて頂いて。
いろいろな作家の作品との縁もあり。また8月にも立ち寄りますと、
おっしゃって下さって。嬉しい1日でした。

いろんなお客さまと、弊店や作家との縁が、どうして繋がったか。
伺える事が多い、今回のこの〇展ももうあと少しです。
是非、お立寄り下さいませ。
最終日の7月2日(月)は17時で閉店となります。お気をつけ下さい。

d0322493_1615734.jpg

オクムラミチヨさんデザインのDM到着しました!
設置にご協力頂いている、雑貨店とギャラリーにお届けする為使用。
なんだかお中元のようですね!
夏の風物詩と水辺のいきもの展、7月4日(水)からです。
暑中見舞いにぴったりなポストカードも届きそうですよ!

cototokoさんの焼き菓子は、29日(金)に届きます。
スコーン(プレーン・胡桃入り2種セット)、レモンサブレ
サブレアソートなどたくさん届けて頂きます。お楽しみに!!

~        ~         ~

関西つうしんの、常設・現在展示中の作品の1部 → 
 6月6日現在の様子です。



6月13日(水)~7月 2日(月)
「〇展」マル展

d0322493_1615477.jpg

  イラスト オクムラミチヨ

 参加作家  陶工房アイボリーおおにしまさよオクムラミチヨ
       七條初江フジコクリステル松岡文吉村こよみ


~ 今後の展示予定 ~

7月 4日(水)~7月30日(月)
d0322493_1615583.jpg

「夏の風物詩と水辺のいきもの展」

参加作家  s.ukawaオクムラミチヨ、*KASA*、kiu
      小林美幸j-hand'sハレノヒフジコクリステル
      町野マチコ、翠、macokumaもりわきりえ、他 

夏からイメージした作品、水辺に住む生き物。
そんなテーマに油絵・イラスト・布物・羊毛フェルト
樹脂粘土・消しゴムハンコ・毬・硝子etc
いろんな作品が届きます。涼を感じる展示です。

~     ~     ~     ~     ~

7月11日(水)~7月17日(火)
小鳥の作品展
d0322493_1615565.jpg

<<阪神百貨店梅田店9Fで開催>>
関西つうしんも参加させて頂きます。
期間中、火曜日のみとなりますが1日在店させて頂きます。
 ※ 関西つうしんの参加作家の在廊はございません。ご了承下さい。
参加作家 オクムラミチヨ、j-hand's、志水恵美、ハトヤ、ハレノヒ 


【 Kawaii Zakka展覧会~ カワイイとカワイクナイの間 ~ 】
d0322493_1615554.jpg

2012年7月14日(土)~22日(日)開催
 12時~19時(14日は21時まで)
会場 中之島デザインミュージアム de sign de>
http://paristapie.wordpress.com/

 ※関西の8店ほどの雑貨店も参加します。
  関西つうしんからは、j-hand'sさんの作品を展示・販売致します。 
 

8月 1日(水)~8月27日(月)

macokuma個展
d0322493_1615629.jpg

「DIVE to SUMMER」

 期間中、ワークショップも開催予定です。
 詳細決まり次第、macokumaさんブログと、
 こちらのブログにご紹介致します!

  ※ 個展のDM出来上がりまでもうしばらくお待ち下さい!



9月 1日(土)~9月24日(月)
ブローチとイラスト展

          
作品の在庫や、通販などについてお問合せは。。
電話   06-6445-0561
Eメール  ffyukai711☆hotmail.com(☆を@に変更下さいね。) 

by kansaitushin | 2012-06-29 00:34 | ギャラリー
〇展、残り6日間となりました。
品切れしていた松岡文さんのポストカードも届きました。
新作のレターセットは、もう少し先に届く予定です。
d0322493_161578.jpg

こちらは松岡文さんのポストカード。この他にもいろいろあります!

d0322493_1615822.jpg

フジコクリステルさんの毬アクセサリーも進化しています。
吉村こよみさんのレターセットや、手ぬぐいも届いています。

d0322493_1615837.jpg

陶工房アイボリーさんの陶器もたくさん!
実際に使っていらっしゃる方が、何人も来て下さって。
使いやすくて、ヘビーローテーションで使っているというカレー皿。
丼もの、和食に、パスタ皿にと何でも使えるそうです。
カレー皿は、残り4点になってしまったので、お早めにどうぞ!

cototokoさんの焼き菓子は、6月29日(金)に届きます。
スコーン(プレーン・胡桃入り2種セット)、レモンサブレ
サブレアソートなどたくさん届けて頂きます。お楽しみに!!

夏の風物詩と水辺のいきもの展(略して、夏の風物詩展)のDM。
本日、到着予定。届くのが楽しみです!!

~        ~         ~

関西つうしんの、常設・現在展示中の作品の1部 → 
 6月6日現在の様子です。



6月13日(水)~7月 2日(月)
「〇展」マル展

d0322493_1615477.jpg

  イラスト オクムラミチヨ

 参加作家  陶工房アイボリーおおにしまさよオクムラミチヨ
       七條初江フジコクリステル松岡文吉村こよみ


~ 今後の展示予定 ~

7月 4日(水)~7月30日(月)
d0322493_1615583.jpg

「夏の風物詩と水辺のいきもの展」

参加作家  s.ukawaオクムラミチヨ、*KASA*、kiu
      小林美幸j-hand'sハレノヒフジコクリステル
      町野マチコ、翠、macokumaもりわきりえ、他 

夏からイメージした作品、水辺に住む生き物。
そんなテーマに油絵・イラスト・布物・羊毛フェルト
樹脂粘土・消しゴムハンコ・毬・硝子etc
いろんな作品が届きます。涼を感じる展示です。

~     ~     ~     ~     ~

7月11日(水)~7月17日(火)
小鳥の作品展
d0322493_1615565.jpg

<<阪神百貨店梅田店9Fで開催>>
関西つうしんも参加させて頂きます。
期間中、火曜日のみとなりますが1日在店させて頂きます。
 ※ 関西つうしんの参加作家の在廊はございません。ご了承下さい。
参加作家 オクムラミチヨ、j-hand's、志水恵美、ハトヤ、ハレノヒ 


【 Kawaii Zakka展覧会~ カワイイとカワイクナイの間 ~ 】
d0322493_1615554.jpg

2012年7月14日(土)~22日(日)開催
 12時~19時(14日は21時まで)
会場 中之島デザインミュージアム de sign de>
http://paristapie.wordpress.com/

 ※関西の8店ほどの雑貨店も参加します。
  関西つうしんからは、j-hand'sさんの作品を展示・販売致します。 
 

8月 1日(水)~8月27日(月)

macokuma個展
d0322493_1615629.jpg

「DIVE to SUMMER」

 期間中、ワークショップも開催予定です。
 詳細決まり次第、macokumaさんブログと、
 こちらのブログにご紹介致します!

  ※ 個展のDM出来上がりまでもうしばらくお待ち下さい!



9月 1日(土)~9月24日(月)
ブローチとイラスト展

          
作品の在庫や、通販などについてお問合せは。。
電話   06-6445-0561
Eメール  ffyukai711☆hotmail.com(☆を@に変更下さいね。) 

by kansaitushin | 2012-06-28 10:22 | ギャラリー
〇展、残り6日間となりました。
お見逃しなくどうぞ!

cototokoさんの焼き菓子は、6月29日(金)に届きます。
スコーン(プレーン・胡桃入り2種セット)、レモンサブレなど
たくさん届けて頂きますのでお楽しみにどうぞ。

d0322493_1615984.jpg

ガムのパッケージ。まるつながりという事で。。

気を取り直して、、〇展の作品紹介です。
d0322493_16159100.jpg

松岡文さんの、まる の作品。
松岡文さん、レターセットが期間中に届く予定です!

s.ukawaさんから、品切れしていました、ポストカード届きました。
ようやくご紹介できますね!薔薇とparisの時に届いた作品。
ムーランルージュ。今回は、真剣勝負。。という表現は正しくないですね。
特に、ひねりやもじったりせず。この作品本当にかっこいい。。
裏の切手面も、是非ご覧下さいね。
d0322493_1615950.jpg


d0322493_161510100.jpg

こちらも品薄になっていたポストカード。どちらも原画油彩です。
左、竹の湯 右、エビカツサンドミックス。

夏の風物詩と水辺のいきもの展(略して、夏の風物詩)のDM画像、
この下まで、ぐぐっとたぐって今後の展示にご紹介しております!

~        ~         ~

関西つうしんの、常設・現在展示中の作品の1部 → 
 6月6日現在の様子です。



6月13日(水)~7月 2日(月)
「〇展」マル展

d0322493_1615477.jpg

  イラスト オクムラミチヨ

 参加作家  陶工房アイボリーおおにしまさよオクムラミチヨ
       七條初江フジコクリステル松岡文吉村こよみ



~ 今後の展示予定 ~


7月 4日(水)~7月30日(月)
d0322493_1615583.jpg

「夏の風物詩と水辺のいきもの展」

参加作家  s.ukawaオクムラミチヨ、*KASA*、kiu
      小林美幸j-hand'sハレノヒフジコクリステル
      町野マチコ、翠、macokumaもりわきりえ、他 

夏からイメージした作品、水辺に住む生き物。
そんなテーマに油絵・イラスト・布物・羊毛フェルト
樹脂粘土・消しゴムハンコ・毬・硝子etc
いろんな作品が届きます。涼を感じる展示です。

 ※ DMできあがりまで、しばらくお待ち下さいませ!

~     ~     ~     ~     ~

7月11日(水)~7月17日(火)
小鳥の作品展
d0322493_1615565.jpg

<<阪神百貨店梅田店9Fで開催>>
関西つうしんも参加させて頂きます。
期間中、火曜日のみとなりますが1日在店させて頂きます。
 ※ 関西つうしんの参加作家の在廊はございません。ご了承下さい。
参加作家 オクムラミチヨ、j-hand's、志水恵美、ハトヤ、ハレノヒ 


8月 1日(水)~8月27日(月)

macokuma個展
d0322493_1615629.jpg

「DIVE to SUMMER」

 期間中、ワークショップも開催予定です。
 詳細決まり次第、macokumaさんブログと、
 こちらのブログにご紹介致します!

  ※ 個展のDM出来上がりまでもうしばらくお待ち下さい!



9月 1日(土)~9月24日(月)
ブローチとイラスト展

          
作品の在庫や、通販などについてお問合せは。。
電話   06-6445-0561
Eメール  ffyukai711☆hotmail.com(☆を@に変更下さいね。) 

by kansaitushin | 2012-06-27 00:02 | ギャラリー
〇展、残り6日間となりました。
いろいろな〇マルの表現、お楽しみ頂いております!

cototokoさんの焼き菓子は、6月29日(金)に届きます。
スコーン(プレーン・胡桃入り2種セット)、レモンサブレなど
たくさん届けて頂きますのでお楽しみにどうぞ。

〇展の作品紹介です。
d0322493_16151087.jpg

d0322493_16151158.jpg

d0322493_16151116.jpg

イラスト原画、レターセット、ポストカード、壁時計、手ぬぐい などなど
いろんな作品と雑貨が届いております。

陶工房アイボリーさんのビアマグカップ、完売しておりましたが、
欲しいというお声たくさん頂き、現在製作して頂いています。
7月末には届く予定です。どうぞ宜しくお願い致します。

この他にも、まだまだ色んな作品がたくさん届いております。
是非、実際に店頭でご覧下さいませ!


~        ~         ~

関西つうしんの、常設・現在展示中の作品の1部 → 
 6月6日現在の様子です。



6月13日(水)~7月 2日(月)
「〇展」マル展

d0322493_1615477.jpg

  イラスト オクムラミチヨ

 参加作家  陶工房アイボリーおおにしまさよオクムラミチヨ
       七條初江フジコクリステル松岡文吉村こよみ



~ 今後の展示予定 ~


7月 4日(水)~7月30日(月)
d0322493_1615583.jpg

「夏の風物詩と水辺のいきもの展」

参加作家  s.ukawaオクムラミチヨ、*KASA*、kiu
      小林美幸j-hand'sハレノヒフジコクリステル
      町野マチコ、翠、macokumaもりわきりえ、他 

夏からイメージした作品、水辺に住む生き物。
そんなテーマに油絵・イラスト・布物・羊毛フェルト
樹脂粘土・消しゴムハンコ・毬・硝子etc
いろんな作品が届きます。涼を感じる展示です。

 ※ DMできあがりまで、しばらくお待ち下さいませ!

~     ~     ~     ~     ~

7月11日(水)~7月17日(火)
小鳥の作品展
d0322493_1615565.jpg

<<阪神百貨店梅田店9Fで開催>>
関西つうしんも参加させて頂きます。
期間中、火曜日のみとなりますが1日在店させて頂きます。
 ※ 関西つうしんの参加作家の在廊はございません。ご了承下さい。
参加作家 オクムラミチヨ、j-hand's、志水恵美、ハトヤ、ハレノヒ 


8月 1日(水)~8月27日(月)

macokuma個展
d0322493_1615629.jpg

「DIVE to SUMMER」

 期間中、ワークショップも開催予定です。
 詳細決まり次第、macokumaさんブログと、
 こちらのブログにご紹介致します!

  ※ 個展のDM出来上がりまでもうしばらくお待ち下さい!



9月 1日(土)~9月24日(月)
ブローチとイラスト展

          
作品の在庫や、通販などについてお問合せは。。
電話   06-6445-0561
Eメール  ffyukai711☆hotmail.com(☆を@に変更下さいね。) 

by kansaitushin | 2012-06-26 09:48 | ギャラリー
〇展、残り1週間となりました。

cototokoさんの焼き菓子は、6月末頃に届きます。
27日(水)の予定が変更になり申し訳ございません。
スコーン(プレーン・胡桃入り2種セット)、レモンサブレなど
たくさん届けて頂きますのでお楽しみにどうぞ。

〇展の作品紹介です。
d0322493_16151160.jpg

フジコクリステルさんの、最新作のヘアゴム。
他には、バッグチャームにもなるアクセサリー届いております。

この他にも、まだまだ色んな作品がたくさん届いております。
是非、実際に店頭でご覧下さいませ!


24日(日)はj-hand'sさんのワークショップが開催されました。
今回は、全員がま口。。。かなり苦心されていました。
がま口ってこんなに大変なんだと。それだけに、完成した時の、
皆さんの嬉しそうな表情が印象的でした。

d0322493_16151238.jpg


d0322493_1615126.jpg

ひょうどうくん。と名づけられていました。愛着増しますね!
d0322493_16151283.jpg


d0322493_16151399.jpg


d0322493_16151396.jpg


d0322493_16151455.jpg

色んな方向から、撮影してみました。
カエルのがま口を、アレンジされたり、飴入れとして活躍して頂いたり。
楽しんで頂けて良かったです。
次回は、8月5日(日)開催となります。
只今は、教室の参加募集をしておりませんが、キャンセルがでた場合のみ
募集させて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。

~        ~         ~

関西つうしんの、常設・現在展示中の作品の1部 → 
 6月6日現在の様子です。



6月13日(水)~7月 2日(月)
「〇展」マル展

d0322493_1615477.jpg

  イラスト オクムラミチヨ

 参加作家  陶工房アイボリーおおにしまさよオクムラミチヨ
       七條初江フジコクリステル松岡文吉村こよみ



~ 今後の展示予定 ~


7月 4日(水)~7月30日(月)
d0322493_1615583.jpg

「夏の風物詩と水辺のいきもの展」

参加作家  s.ukawaオクムラミチヨ、*KASA*、kiu
      小林美幸j-hand'sハレノヒフジコクリステル
      町野マチコ、翠、macokumaもりわきりえ、他 

夏からイメージした作品、水辺に住む生き物。
そんなテーマに油絵・イラスト・布物・羊毛フェルト
樹脂粘土・消しゴムハンコ・毬・硝子etc
いろんな作品が届きます。涼を感じる展示です。

 ※ DMできあがりまで、しばらくお待ち下さいませ!

~     ~     ~     ~     ~

7月11日(水)~7月17日(火)
小鳥の作品展
d0322493_1615565.jpg

<<阪神百貨店梅田店9Fで開催>>
関西つうしんも参加させて頂きます。
期間中、火曜日のみとなりますが1日在店させて頂きます。
 ※ 関西つうしんの参加作家の在廊はございません。ご了承下さい。
参加作家 オクムラミチヨ、j-hand's、志水恵美、ハトヤ、ハレノヒ 


8月 1日(水)~8月27日(月)

macokuma個展
d0322493_1615629.jpg

「DIVE to SUMMER」

 期間中、ワークショップも開催予定です。
 詳細決まり次第、macokumaさんブログと、
 こちらのブログにご紹介致します!

  ※ 個展のDM出来上がりまでもうしばらくお待ち下さい!



9月 1日(土)~9月24日(月)
ブローチとイラスト展

          
作品の在庫や、通販などについてお問合せは。。
電話   06-6445-0561
Eメール  ffyukai711☆hotmail.com(☆を@に変更下さいね。) 

by kansaitushin | 2012-06-25 00:51 | ギャラリー
〇展、とうとう後8日間となりました。
久しぶりの晴れだった事もあり、たくさんの来店があった土曜日。
関西つうしんとの縁、作家との縁を、いろいろお話ができました。
openして3年半。いろんな出逢いがありました。。
これからもたくさんの縁ができますように。

cototokoさんの焼き菓子は、6月末頃に届きます。
27日(水)の予定が変更になり申し訳ございません。
スコーン(プレーン・胡桃入り2種セット)、レモンサブレなど
たくさん届けて頂きますのでお楽しみにどうぞ。

早速購入頂いた方も。新作ルバーブjam。
あまおう苺、プルーン・バニラビーンズの2種類です。
今回のルバーブは赤いルバーブ。色合いも鮮やかです。
d0322493_16151469.jpg

北海道産の有機栽培のルバーブです。

d0322493_16151485.jpg

品切れ、品薄になっていた吉村こよみさんポストカードも届きました。


〇展の作品。ほとんどの作品をご紹介できていませんでしたので、
ここで一挙にご紹介。陶工アイボリーさんの作品
d0322493_16151514.jpg

マグカップ。ぽっこりコロンとした形。

d0322493_16151564.jpg

こちらもころんとした形のお湯のみ。

d0322493_16151553.jpg

d0322493_16151672.jpg

人気のカレー皿。たっぷり入るので、パスタを入れたり、
サラダを入れたり、おろしそば、和菓子を盛ってお客さまに。
たくさん納品頂いたのですが、大分とお客さまの元へ。
ご紹介しているお皿、soldoutになっているものもございます。
予めご了承お願い致します。

d0322493_16151698.jpg

こちらの平皿も届いております。和食にも合いそうですね!

この他にもお茶碗など、たくさん届いております。
是非、実際に店頭でご覧下さいませ!


~        ~         ~

関西つうしんの、常設・現在展示中の作品の1部 → 
 6月6日現在の様子です。



6月13日(水)~7月 2日(月)
「〇展」マル展

d0322493_1615477.jpg

  イラスト オクムラミチヨ

 参加作家  陶工房アイボリーおおにしまさよオクムラミチヨ
       七條初江フジコクリステル松岡文吉村こよみ



~ 今後の展示予定 ~


7月 4日(水)~7月30日(月)

「夏の風物詩と水辺のいきもの展」

参加作家  s.ukawa、オクムラミチヨ、*KASA*、kiu、
      小林美幸、j-hand's、ハレノヒ、フジコクリステル、
      町野マチコ、翠、macokuma、もりわきりえ、他 

夏からイメージした作品、水辺に住む生き物。
そんなテーマに油絵・イラスト・布物・羊毛フェルト
樹脂粘土・消しゴムハンコ・毬・硝子etc
いろんな作品が届きます。涼を感じる展示です。

 ※ DMできあがりまで、しばらくお待ち下さいませ!

~     ~     ~     ~     ~

7月11日(水)~7月17日(火)
小鳥の作品展
d0322493_1615565.jpg

<<阪神百貨店梅田店9Fで開催>>
関西つうしんも参加させて頂きます。
期間中、火曜日のみとなりますが1日在店させて頂きます。
 ※ 関西つうしんの参加作家の在廊はございません。ご了承下さい。
参加作家 オクムラミチヨ、j-hand's、志水恵美、ハトヤ、ハレノヒ 


8月 1日(水)~8月27日(月)

macokuma個展
d0322493_1615629.jpg

「DIVE to SUMMER」

 期間中、ワークショップも開催予定です。
 詳細決まり次第、macokumaさんブログと、
 こちらのブログにご紹介致します!

  ※ 個展のDM出来上がりまでもうしばらくお待ち下さい!



9月 1日(土)~9月24日(月)
ブローチとイラスト展

          
作品の在庫や、通販などについてお問合せは。。
電話   06-6445-0561
Eメール  ffyukai711☆hotmail.com(☆を@に変更下さいね。) 

by kansaitushin | 2012-06-24 00:30 | ギャラリー

cototokoさんjam到着

cototokoさんより新作jam到着しました!
ルバーブは引続き、北海道産有機のもの。
今回は、あまおう苺、ドライプルーンにバニラビーンズ の二種類となります。

焼菓子、27(水)とお知らせしましたが、少し変更になりました。
6月末迄に届きます。たっぷり届くので、すぐ品切れにはならないと思います!
もう少しだけ楽しみにお待ち頂ければ。。。
どうぞよろしくお願いします。
by kansaitushin | 2012-06-23 12:24
〇展、とうとうあと1週間ほどとなりました。
いろんなマル、サークル、丸の表現の作品が届いています。

オクムラミチヨさんの作品です。
d0322493_16151787.jpg

まだご覧になられていない方のために、少し小さくアップ。

d0322493_16151748.jpg

吉村こよみさんの手拭いは、ボタン。
このボタンのフォルムが可愛いですね。

d0322493_16151866.jpg

こちらのレターセット以外に、ボタン柄のレターセットもございます。

d0322493_16151872.jpg

こちらは、吉村こよみさんの〇マルの作品。
楽しみにされている方のために小さめにアップ。
是非、実際に作品をご覧下さいませ。

~        ~         ~

cototokoお菓子とjamについてたくさんのお問合せ有難うございます。
新作ルバーブのjamは、本日23日(土)到着予定。
焼き菓子は27日(水)に、レモンサブレ、蜂蜜ビスケットなどなど
かなりたくさんの量を届けて下さる予定です。お楽しみにどうぞ!


関西つうしんの、常設・現在展示中の作品の1部 → 
 6月6日現在の様子です。



6月13日(水)~7月 2日(月)
「〇展」マル展

d0322493_1615477.jpg

  イラスト オクムラミチヨ

 参加作家  陶工房アイボリーおおにしまさよオクムラミチヨ
       七條初江フジコクリステル松岡文吉村こよみ



~ 今後の展示予定 ~


7月 4日(水)~7月30日(月)

「夏の風物詩と水辺のいきもの展」

参加作家  s.ukawa、オクムラミチヨ、*KASA*、kiu、
      小林美幸、j-hand's、ハレノヒ、フジコクリステル、
      町野マチコ、翠、macokuma、もりわきりえ、他 

夏からイメージした作品、水辺に住む生き物。
そんなテーマに油絵・イラスト・布物・羊毛フェルト
樹脂粘土・消しゴムハンコ・毬・硝子etc
いろんな作品が届きます。涼を感じる展示です。

 ※ DMできあがりまで、しばらくお待ち下さいませ!

~     ~     ~     ~     ~

7月11日(水)~7月17日(火)
小鳥の作品展
d0322493_1615565.jpg

<<阪神百貨店梅田店9Fで開催>>
関西つうしんも参加させて頂きます。
期間中、火曜日のみとなりますが1日在店させて頂きます。
 ※ 関西つうしんの参加作家の在廊はございません。ご了承下さい。
参加作家 オクムラミチヨ、j-hand's、志水恵美、ハトヤ、ハレノヒ 


8月 1日(水)~8月27日(月)

macokuma個展
d0322493_1615629.jpg

「DIVE to SUMMER」

 期間中、ワークショップも開催予定です。
 詳細決まり次第、macokumaさんブログと、
 こちらのブログにご紹介致します!

  ※ 個展のDM出来上がりまでもうしばらくお待ち下さい!



9月 1日(土)~9月24日(月)
ブローチとイラスト展

          
作品の在庫や、通販などについてお問合せは。。
電話   06-6445-0561
Eメール  ffyukai711☆hotmail.com(☆を@に変更下さいね。) 

by kansaitushin | 2012-06-23 10:23 | ギャラリー