「ほっ」と。キャンペーン

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

<   2009年 12月 ( 50 )   > この月の画像一覧

更新が止まっていました!!
関西つうしん企画『猫展』無事完了しました。
本当にほんとうにたくさんの方に来て頂き有難うございました!
12月28日からお休みを頂いています。
年始は1月4日(月)12時からの営業させて頂きます。


猫展のお店の様子を、記憶をたどりながら。。。
20人の作家・イラストレーターの作品が届いた猫展。
GalleryVieのオーナーさん、イラストレーター、ギャラリーのスタッフの方、
雑貨店デリシャスメロンのオーナーさん、ART HOUSEのオーナーさん、
The14th.moonのオーナーさん、fioreさん、作家。。。
通りすがりに初めて来て下さった方が本当にたくさん!!
何度も足を運んで下さる常連のお客さま。学生時代からの親友。。

いろんな繋がりで雑貨・ギャラリー関西つうしん『猫展』に
お越し頂きまして本当に有難うございました!!
10月10日にOPENして2回目の展示も楽しく終われました。

雑貨作家・イラストレーターを発掘できるお店をコンセプトに、
まだまだ未熟な点がいっぱいございますが、
来年もよりコンセプトを明確に頑張りたいと思います。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

それでは、今後の予定を。

More
by kansaitushin | 2009-12-31 00:00 | お知らせ
雑貨・ギャラリー関西つうしん企画
『猫展』 無事に終了しました!!
1ケ月半もの長い間でしたが楽しい内容となりました!

d0322493_1915534.jpg


More
by kansaitushin | 2009-12-27 23:18 | お知らせ

蚤の市

雑貨・ギャラリー 関西つうしん 猫展
明日が最終日です!!

d0322493_1915534.jpg


 明日で猫展 は最終日です!
 本当にたくさんのご来店有難うございました!!
 明日27日(日)は13時~18時までの営業です。
 猫グッズとイラスト原画がいっぱいでお待ちしています!!

 そして年明けは、関西つうしんでは恒例の企画となりました。
 雑貨作家・イラストレーターが参加する蚤の市 を開催します。
 1月4日(月)~17日(日)まで約2週間です。
 手芸用品や、アンティークの雑貨、服、文具、雑貨などが
 どどんと届く予定ですので、お楽しみに!

 続いて、1月13日(水)~2月7日(日)まで ひつじ展を開催

 
d0322493_1915523.jpg


 2010年ももりだくさんの内容の展示が、いっぱい待機しています。
 是非、雑貨作家・イラストレーターを発掘しにいらして下さいませ。
 
by kansaitushin | 2009-12-27 00:08 | イベント
雑貨・ギャラリー 関西つうしんからのご紹介!

http://kansaijyoho.buzzlog.jp/
by kansaitushin | 2009-12-26 00:50 | スイーツ
雑貨・ギャラリー関西つうしん『猫展』

d0322493_1915534.jpg


 猫展 あと2日で終了です!
 12月26日(土) 12時~19時
 12月27日(日) 13時~18時です。
 お見逃しなくどうぞ!!

 そして、もう年内は納品ないと言い切っていたのですが。。
 イラストレーター MICAOさんからポストカードと今年の
 カレンダーが届きました!すみません今年ももう終わりですが。。
 本当に忙しい中、有難うございます!

More
by kansaitushin | 2009-12-26 00:41 | お知らせ
関西つうしんからのご紹介 をUPしました。

大阪・南堀江の雑貨店pricle にて開催中です!
pricle 森からノ贈りモノ 

http://kansaijyoho.buzzlog.jp/
by kansaitushin | 2009-12-25 10:12 | 雑貨店
雑貨・ギャラリー  関西つうしん からのお知らせ!!

現在、『猫展』開催中です。
年末・会期終了が間近のため、追加納品はございません。
在庫残りわずかのものもたくさんございますご了承お願い致します!


告知が、あまりされてなかったので、昨日23日(祝)にもし夕方に
お越し頂いていて開いてなかった!という方がいらっしゃいましたら
申し訳ございませんでした。時間短縮させて頂いておりました。。
ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。


改めまして、関西つうしんからのお知らせです!!

More
by kansaitushin | 2009-12-24 23:45 | お知らせ

猫展参加作家紹介 

雑貨・ギャラリー関西つうしん企画
 『猫展』
参加作家の紹介です。


annas 石田智美 IRIIRI Ihara-yukari s.ukawa えのきのりこ
cacheiko かわさきみな Qutyjoy mayuchin 小林さゆり
cototoko 志水恵美 タカギミドリ タナベサオリ maki
前田明子 松岡文 ma-jo 吉村こよみ 若林とも子
向井理依子(額装家)
by kansaitushin | 2009-12-23 10:07

本の紹介

お待たせしました。
ブログの更新がとんだので、多分にご心配されている方も
いるかもと。。大丈夫です!元気ですよ。
年中肩こりなのですが、昨日肩こりのピークで、ダウン。
かなり睡眠とったので肩こりはありますが、パワー充電です。
そんなこんなで、猫展、あと4日ほどですが、皆様のお越しを
心よりお待ちしています!!

d0322493_1915534.jpg


 開催期間 ~12月27日(日)18時まで。

   好評につき、最終日時間を延長しました!
   12月23日(祝)は、17時までの営業となります。
   ご迷惑おかけしますが、ご了承のほどお願い致します!


 それでは、猫展開催中ですが、お店でもとても人気の本をご紹介します!

More
by kansaitushin | 2009-12-23 10:01 |

絵本・本の紹介

雑貨・ギャラリー 関西つうしんでは、
絵本や本も展示・販売しています!
この作品気になるという方は、遠慮なくお伝え下さい。
手にとってご覧頂けますので。

 
d0322493_19151033.jpg


 ずらりと並んだ絵本!圧巻ですね。

 上段 左から、志水恵美『青色ソーダ』、
     いなばみつとし『かめのパンをかいに行くはなし』
     志水恵美『月夜のてるてるぼうず』
     いなばみつとし『とりはいいな』

 下段 右から、国栖晶子『どこまでもいっしょ』、
     国栖晶子『十匹十色くにすけのハム通信』
     国栖晶子『わすれないよ』
     国栖晶子『きっときっとだいじょうぶ』
     国栖晶子『きっとできるはずだから』

 年内は、12月27日(日)18時までの営業です。
  ※ 12月23日(祝)は17時までの営業とさせて頂きます。
     ご迷惑をおかけしますがご了承のほど宜しくお願い致します。


More
by kansaitushin | 2009-12-21 20:07 |