大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

カテゴリ:本( 4 )

入荷しました

雑誌Palm最新号004号入荷しました!
この充実の内容で500円ですよ。



携帯の画像なので、すごく分かりにくいかもしれません。。
雑貨・ギャラリー 関西つうしんが入っている富山ビルの1Fにある、
オリジナルブランドの素敵な洋服屋さん DES DURの 服も紹介されています!
秋・冬のコーディネイトや、イラスト・デザインのヒントにもお勧めです。

この雑誌の編集者は、私の知人なのです。
縁っていろんな所で繋がるものですね。
現在第5号の製作で本当に忙しそうな様子でした。。
是非、手にとってご覧下さいませ!
by kansaitushin | 2010-10-15 15:00 |
何ヶ月ぶりの本の紹介

万城目学
『プリンセス・トヨトミ』
こちらのブログにて紹介しています!

http://kansaijyoho.buzzlog.jp/
by kansaitushin | 2010-01-02 20:13 |

本の紹介

お待たせしました。
ブログの更新がとんだので、多分にご心配されている方も
いるかもと。。大丈夫です!元気ですよ。
年中肩こりなのですが、昨日肩こりのピークで、ダウン。
かなり睡眠とったので肩こりはありますが、パワー充電です。
そんなこんなで、猫展、あと4日ほどですが、皆様のお越しを
心よりお待ちしています!!

d0322493_1915534.jpg


 開催期間 ~12月27日(日)18時まで。

   好評につき、最終日時間を延長しました!
   12月23日(祝)は、17時までの営業となります。
   ご迷惑おかけしますが、ご了承のほどお願い致します!


 それでは、猫展開催中ですが、お店でもとても人気の本をご紹介します!

More
by kansaitushin | 2009-12-23 10:01 |

絵本・本の紹介

雑貨・ギャラリー 関西つうしんでは、
絵本や本も展示・販売しています!
この作品気になるという方は、遠慮なくお伝え下さい。
手にとってご覧頂けますので。

 
d0322493_19151033.jpg


 ずらりと並んだ絵本!圧巻ですね。

 上段 左から、志水恵美『青色ソーダ』、
     いなばみつとし『かめのパンをかいに行くはなし』
     志水恵美『月夜のてるてるぼうず』
     いなばみつとし『とりはいいな』

 下段 右から、国栖晶子『どこまでもいっしょ』、
     国栖晶子『十匹十色くにすけのハム通信』
     国栖晶子『わすれないよ』
     国栖晶子『きっときっとだいじょうぶ』
     国栖晶子『きっとできるはずだから』

 年内は、12月27日(日)18時までの営業です。
  ※ 12月23日(祝)は17時までの営業とさせて頂きます。
     ご迷惑をおかけしますがご了承のほど宜しくお願い致します。


More
by kansaitushin | 2009-12-21 20:07 |