大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

カテゴリ:ギャラリー( 1578 )

梅雨が明けたそうですね!!
海~marine~展、残り約1週間となりました!
まだご覧頂いてないという方はお早めにどうぞ。
そして、小林さゆりさんの個展の様子もご紹介しますね。

今回は松岡文さんの作品を改めてご紹介。

d0322493_14152046.jpg

人気の便箋セット。追加納品が届く予定ですが、今は残り1つです。

d0322493_14152057.jpg

マリンルックのストラップ

d0322493_14152168.jpg

左側の鳥さんストラップはsoldoutです。

イラスト原画も展示・販売。ポストカードも新作届いていますが、
個展の時の、フラミンゴ先生とリス先生の話の続きなので、
楽しみにされている方のためにupはしていません~。
楽しみにいらして下さいませ!!



岐阜と東京からいらして下さいました!
暑い中、お待たせして申し訳ございませんでした。。


上野にある うさぎやというお店のお饅頭。可愛いです!


ウサギがなんだか可愛いので、もう一度撮りました。。

d0322493_14152129.jpg

奈良からお越し頂いて。
飼われている元気なうさぎさんに似ていますか!?

d0322493_14152244.jpg

名古屋からお越し頂いたお客さま。無事に夕方からのライブ会場に
たどりつけたでしょうか?
ご一緒だったお客さま、携帯電話は無事でしたか!?


こちらもお客さまからの差入れでした。
リクエスト頂いたうさぎのイラスト。完成しましたら、
またブログでもご紹介させて頂きます!有難うございました。

その他にも、岸和田から、いつも来て下さるO様、お友達も
皆さま本当に暑い中有難うございました!!
いろんな楽しい話を聞かせて頂き嬉しかったです。。

3連休も残り2日間。海~marine~展も開催期間が、
残り1週間ほどとなりました。
お見逃しなくお越し下さいませ!!


『海~marine~展』

  開催期間 6月30日(水)~7月25日(日)
       ※通常は月曜・火曜は定休日でお休みですが、
        今月19日(祝)は休まずに営業致します!
         (19日は、12時~19時までの営業)
 



 
d0322493_14151095.jpg

    ※ 今回のデザインは、オクムラミチヨさんです!

 参加作家 s.ukawa、えのきのりこ、おおにしまさよ
      オクムラミチヨsuppe魚矢稚子dogstreet
      ヌガトモコ、松岡文
 
 


 小林さゆり個展『そして、ものがたりがはじまる』
 開催期間 7月14日(水)~8月1日(日)


 作家在廊予定日
  7月18日(日)  小林さゆり(13時~16時半の終日)
  7月19日(祝)  小林さゆり(12時~19時の終日)
  7月21日(水)  小林さゆり(14時~19時の終日)
  7月24日(土)  小林さゆり(12時~19時の終日)
  7月28日(水)  小林さゆり(14時~19時の終日)
  7月31日(土)  Vallon(12時~ ラッピング教室残り2名ずつ募集中です!)
             ※ お気に入りの 教室 をご覧下さいませ。  
by kansaitushin | 2010-07-18 00:01 | ギャラリー
dogstreetさんから、犬と猫のグッズの写真が
届きましたので再びご紹介します!そして日々の様子も
合わせてどうぞ!!

d0322493_14152298.jpg


d0322493_14152297.jpg


d0322493_14152397.jpg


d0322493_1415164.jpg

s.ukawaさんの品切れしていたポストカードも届きました!
お待たせして申し訳ございません。。
作品を楽しみにされている方のために、小さく画像upしました。

d0322493_14152363.jpg

マンゴーと木苺のメレンゲ、ビスケット、カカオサブレセットが追加、
ビスコッティーは残り僅かとなりました。

d0322493_14152357.jpg

ジャムも、種類がかなり少なくなりました!お早めにどうぞ。。
梅とバニラビーンズ、梅とラム酒、梅とアールグレイ
清美オレンジとセロリ、レモンピールのジャムのみとなりました。

明日から3日間は、小林さゆりさん在廊されます。
似顔絵とリクエストイラストは予約優先ですが、
当日、その時間が空いていましたら当日受け付けも大丈夫です。
雨が気になりますが、皆様のお越しを心よりお待ちしております!
 


『海~marine~展』

  開催期間 6月30日(水)~7月25日(日)
       ※通常は月曜・火曜は定休日でお休みですが、
        今月19日(祝)は休まずに営業致します!
         (19日は、12時~19時までの営業)
 



 
d0322493_14151095.jpg

    ※ 今回のデザインは、オクムラミチヨさんです!

 参加作家 s.ukawa、えのきのりこ、おおにしまさよ
      オクムラミチヨsuppe魚矢稚子dogstreet
      ヌガトモコ、松岡文
 
 


 小林さゆり個展『そして、ものがたりがはじまる』
 開催期間 7月14日(水)~8月1日(日)


 作家在廊予定日
  7月17日(土)  小林さゆり(終日)
  7月18日(日)  小林さゆり(13時~16時半の終日)
  7月19日(祝)  小林さゆり(12時~19時の終日)
by kansaitushin | 2010-07-17 00:01 | ギャラリー
小林さゆりさん個展2日目と、海marine展 の様子です。
今日は晴れた!と思ったのもつかの間、
夕方から雲行きが怪しくなり、土砂降りに。。
雫展、早かったでしょうか。。
店内は、かなりマリン 海! の爽やかなのですが、
外は大雨が、このところな様子。
梅雨で、雨女パワーが増しているのでしょうか?どなたかの。。

3連休は、小林さゆりさん在廊されます。
似顔絵と、リクエストイラストを楽しみに遠方から来て下さるので、
晴れ女さんや晴れ男さんの来店を心よりお待ちしています!

海~marine~展も、残りが10日間ほど。
ユラユラと、アクアマリンの色調、爽やかなシロクマ。。
海開きまでもう少し。ひと足早くマリンを楽しみにお越し下さいませ。 

dogstreetさんの犬用のマリンの帽子やtoy、猫用toy
どうやって使うのとお問合せもありましたので、
dogstreetさんから画像をお借りして。。
d0322493_14152495.jpg


d0322493_14152449.jpg

 またたびが入っていますよ。
d0322493_141525100.jpg

 お花のチョーカー。
 イベントは終わっていますがあまりに可愛い写真なので
 お借りしました!ややこしくてごめんなさい。


d0322493_14152529.jpg

 音がなるdogtoyですが、人間の赤ちゃん用にも人気だそうですよ。





『海~marine~展』

  開催期間 6月30日(水)~7月25日(日)
       ※通常は月曜・火曜は定休日でお休みですが、
        今月19日(祝)は休まずに営業致します!
         (19日は、12時~19時までの営業)
 



 
d0322493_14151095.jpg

    ※ 今回のデザインは、オクムラミチヨさんです!

 参加作家 s.ukawa、えのきのりこ、おおにしまさよ
      オクムラミチヨsuppe魚矢稚子dogstreet
      ヌガトモコ、松岡文
 
 


 小林さゆり個展『そして、ものがたりがはじまる』
 開催期間 7月14日(水)~8月1日(日)


 作家在廊予定日
  7月17日(土)  小林さゆり(終日)
  7月18日(日)  小林さゆり(13時~16時半の終日)
  7月19日(祝)  小林さゆり(12時~19時の終日)
by kansaitushin | 2010-07-16 00:08 | ギャラリー
小林さゆりさん個展『そして、ものがたりがはじまる』
初日を無事に迎えられました。

在廊日でしたので、似顔絵や、リクエストのイラストなどで
滋賀・奈良そして会社帰りに、お休みの中、
仕事のお昼休みの貴重なお時間に、仕事の前にと。。
すごい大雨の中、ご来店本当に有難うございました!!!!
親戚の方、高校時代からのお友達もかけつけて下さって。
雨という事も忘れる楽しい時間でした。
海~marine~展も、楽しみにしてましたというお声もあり、
個展もとても楽しみにされてたなど、たくさんのお声と
たくさんの差入れやお土産なども心配り有難うございました。。
明日は、小林さん夕方から在廊されますよ。


お友達からお花が。

お客さまのNさまから差入れまで有難うございます!

叔母様からお花が。
d0322493_14152651.jpg

似顔絵はこんな感じで。お客さまの雰囲気伝わります!
d0322493_14152667.jpg

東京に就職で引っ越されるのでと。引越し前の忙しい中
本当に有難うございました。


差入れまで有難うございました!美味しく頂きました。

似顔絵・オーダーイラストのお申込み、
たくさん頂いて有難うございます。。
時間帯によっては既にうまっている場合もございます。
お電話・店頭にて受付しております。
どうぞ宜しくお願い致します。

松岡文さんの便箋も届きました!!
手紙を書きたくなります!
d0322493_14152046.jpg


s.ukawawさんのわっ!と思うイラスト、
えのきのりこさんの ゆらゆらオブジェ、
おおにしまさよさんのマリンなイラスト、
オクムラミチヨさんのマリンなイラスト、
suppeさんのマリンなポーチやかごバック、
dogstreetさんのマリンな犬グッズに猫のおもちゃ、
ヌガトモコさんのマリンな立体作品、
松岡文さんのマリンなイラストと雑貨にストラップ。

また、個展、企画展の様子を改めてご紹介しますね!!


『海~marine~展』

  開催期間 6月30日(水)~7月25日(日)
       ※通常は月曜・火曜は定休日でお休みですが、
        今月19日(祝)は休まずに営業致します!
         (19日は、12時~19時までの営業)
 



 
d0322493_14151095.jpg

    ※ 今回のデザインは、オクムラミチヨさんです!

 参加作家 s.ukawa、えのきのりこ、おおにしまさよ
      オクムラミチヨsuppe魚矢稚子dogstreet
      ヌガトモコ、松岡文
 
 


 小林さゆり個展『そして、ものがたりがはじまる』
 開催期間 7月14日(水)~8月1日(日)


 作家在廊予定日
  7月15日(木)  小林さゆり(16時半~の予定。)
by kansaitushin | 2010-07-15 00:18 | ギャラリー

展示の様子 7.14

d0322493_14152686.jpg


海~marine~展 と、個展の1部。
こんな感じで盛り沢山になっています!
by kansaitushin | 2010-07-14 09:08 | ギャラリー
梅雨、真っ只中でまだまだ梅雨明けもまだだとは思いますが、
気持ちだけは!ということで 海~marine~展 始まりますよ!!

今回も初めて関西つうしんの展示に参加して下さる作家も。
雫展も、展示しながら楽しかったですが、
今回の展示も楽しい!です。

爽やか、ワクワク、スカッ そんな表現がピッタリな
作品が続々と届いております。楽しみにいらして下さいませ。



『海~marine~』展

 
d0322493_1515359.jpg


 開催期間 6月30日(水)~7月25日(日)
 参加作家 s.ukawa、えのきのりこ、おおにしまさよ
      オクムラミチヨsuppe魚矢稚子dogstreet
      ヌガトモコ、松岡文
 
 こちらは、7月19日(祝)の海の日にちなんだ展示です。
 海の生物、パラソル、海水浴、水族館。。
 海と聞いてどんな物を思い浮かべますか!?
 海にまつわる作品の展示・販売となります。
by kansaitushin | 2010-06-30 00:12 | ギャラリー
関西つうしんからのご紹介をupしました。
雑貨店やギャラリーではいろんなイベント開催されます!
DMがたくさん届いたのでお知らせします。

関西つうしんにもDMがございますので、
よろしければご自由にお持ち帰り下さいませ。
各イベントの詳細は全くご紹介できていないのですが。。
DMの画像だけupしています。

http://kansaijyoho.buzzlog.jp/
by kansaitushin | 2010-06-25 00:07 | ギャラリー
雫展の様子 中篇 をupしますね!

様子をご覧になりたい方は、この記事の下の方に、続きを読む が
ありますので、クリックして頂けるとご覧頂けます。。
会場までのお楽しみの方は、読まないで下さいね。。
読んで頂いても、もちろん楽しんでは頂けると思います!

雫~しずく~展も、早くも1週間とちょっとの開催ですよ。
是非、、実際に作品をご覧下さいませ。


d0322493_1515493.jpg

  DM作成・デザイン 志水恵美


 開催期間 6月2日(水)~6月27日(日)
   
 参加作家 入江洋子s.ukawacotolie志水恵美
      suppe魚矢稚子VallonBROOCH真心堂松岡文
      松原恵理、mipo、茂呂裕子りんご*いこまちずえ  


今後の作家在廊予定日(あくまでも予定ですので変更の場合ご了承下さいませ!)

20日(日) Vallonさん
24日(木) 茂呂裕子さん (13時~16時位迄)※日にちが変更になりました
27日(日) suppe魚矢さん、mipoさん、coumeさん(時間は未定です。)
        ※ 27日(日)最終日となります。

More
by kansaitushin | 2010-06-19 22:39 | ギャラリー
関西つうしんでは、雫~しずく~展開催中です!
今日は本当に嬉しい事がたくさんありすぎてテンション高めです。。

真心堂さんから、作品が追加納品ありました。
作品画像は楽しみに来られる方のためupしませんので、
是非、実際にご覧になって下さいね!

お客さま同士の交流があったり、作家とお客さま、作家同士の交流。。
初めて関西つうしんに来て下さった方も本当にたくさん!

素敵な作品がいっぱいで「癒された」と言って頂いたり、
作家の作品を一目で気に入られたところに、タイミングよく作家が来たり。
面白い店を紹介くださいということで、メゾンドアールさんから紹介頂いたり。
Vallonさん、松岡文さんから差入れまで。。
皆さま本当に有難うございます!!

という事で、なかなか行きたいけど仕事や家の用事がたくさんで
店になかなか行けないと、お声をたくさん頂いていたので、
雫~しずく~展の様子は、実は封印していたのですが、
ちょっとだけ紹介しますね。
実際に原画や作品はご覧頂けると嬉しいです!
全然画像では良さが伝えきれないので。。

様子をご覧になりたい方は、この記事の下の方に、続きを読む が
ありますので、クリックして頂けるとご覧頂けます。。

d0322493_1515493.jpg

  DM作成・デザイン 志水恵美


 開催期間 6月2日(水)~6月27日(日)
   
 参加作家 入江洋子s.ukawacotolie志水恵美
      suppe魚矢稚子VallonBROOCH真心堂松岡文
      松原恵理、mipo、茂呂裕子りんご*いこまちずえ  


今後の作家在廊予定日(あくまでも予定ですので変更の場合ご了承下さいませ!)

19日(土) 15時半~17時半mipoさん
20日(日) Vallonさん
24日(木) 茂呂裕子さん (13時~16時位迄)※日にちが変更になりました
27日(日) suppe魚矢さん、mipoさん、coumeさん(時間は未定です。)
        ※ 27日(日)最終日となります。

More
by kansaitushin | 2010-06-18 00:08 | ギャラリー
『雫~しずく~』展

d0322493_1515493.jpg

  DM作成・デザイン 志水恵美

 開催期間 6月2日(水)~6月30日(日)
       ※ 6月11日(金)は12時~16時半まで
         ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。
   
   
 参加作家 入江洋子s.ukawacotolie志水恵美
      suppe魚矢稚子VallonBROOCH真心堂松岡文
      松原恵理、mipo、茂呂裕子りんご*いこまちずえ  

募集中の教室 → 


いよいよ明日から、雫~しずく~展が始まります。
たくさんの作家が参加する展示となります。見ごたえがありますよ!
晴れやかな気持ちになる、イラストや雑貨、可愛いコロンとした立体作品、
雨の日にも使えるかごバック、雑誌も入るトートバッグ、
爽やかな色のバレッタやコサージュ などなど。。

お気に入りの作家をみつけに。梅雨も楽しめてしまうような雑貨を探しに。
いろんなことを楽しみに、遊びにいらして下さいませ!
by kansaitushin | 2010-06-02 00:00 | ギャラリー