大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

東急ハンズ京都店『インコと鳥の雑貨展』終了しました

東急ハンズ京都店『インコと鳥の雑貨展』終了しました。

期間中には、本当にたくさんのお客さまがお立ち寄り下さり有難うございました。
期間中、何度も追加納品でお届けしたのですが、
最終日は、かなり作品・商品が少なくなっておりました。

外国からの観光客のお客さまも多かったり、
京都店でイベントをしているのを知って何度も足を運んで下さった方も。
2年目のイベント、少しずつ定着したようで、嬉しい限りです。

東急ハンズ京都店から、関西つうしんの鳥展にも足を運んで下さった方も
たくさんいらっしゃり。有難うございました。

引き続き、関西つうしんの鳥展は3月20日(月・祝)迄
東急ハンズ梅田店 常設スペース『インコと鳥の雑貨展』は開催中です。
どうぞ宜しくお願いいたします。

d0322493_122725.jpg

by kansaitushin | 2017-03-15 01:03 | ギャラリー | Comments(0)