大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

東急ハンズ梅田店インコと鳥の雑貨展常設展示の展示替え

大丸梅田店内 東急ハンズ梅田店10階Eゾーン
ハンズカフェ前の 常設ブース

『インコと鳥の雑貨展』
『パンダブース』

展示を入替しました!
色々品薄になっていた作品や雑貨、新作やカレンダー
たっぷりお届けしておりますよ!!
『インコと鳥の雑貨展』は、いんこっこのくにさんミニミニ特集。
新作も12月末にお届けしております!
d0322493_032498.jpg

d0322493_0321872.jpg

d0322493_0323136.jpg

d0322493_0324229.jpg

d0322493_033231.jpg

d0322493_0332236.jpg

 とりみカフェさんのサイダーや、品薄だったコーヒーなど
 たっぷりお届けしております。

d0322493_0342017.jpg

d0322493_0343414.jpg

d0322493_0345259.jpg

携帯で撮影したので、画像がかなり小さくてご覧になりにくいと思いますが
是非、お立ち寄りくださいませ!




関西つうしんでは
年越しパンダ展開催中。パンダ作品が1000点くらいはあると思います。
360度パンダ作品だらけです。

東急ハンズ梅田店 と 関西つうしんは 1駅 
地下鉄で3分。時間でいうと15分くらいの距離です。
歩いても15~20分くらいの距離ですよ。
2店舗巡って下さいね!

パンダツアーをされる方も多いです。
王子動物園、関西つうしん、大阪ぱんだ さんと巡られる方も。
満喫してくださいませ。
by kansaitushin | 2017-01-08 00:35 | お知らせ | Comments(0)