大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

かばん展終了しました!猫展の準備もほぼほぼ完了!

関西つうしん かばん展終了しました。
たくさんの方がお立ち寄り下さりました!

初めて来られた方も本当に多く。
来られた方は、いろんなタイプのかばんに
すごく関心をもっていただき、楽しんで頂けたようです。
ブログやツイッターやFBなどでも沢山の方に宣伝頂きまして
ありがとうございました!

11月2日(水)からは 猫展 です。
今年で8年目を迎える展示ですが、
この8年間でも、また違った展示になっております。
かなり見応えがあるかと思います。

雑貨ばかりではなく、作品、原画もタイル絵も陶器も。。
見応えがある展示ですよ!
ディスプレイも、かばん展が終わった後に展示替え。
何とか日づけは変わったけれど、90%くらい展示が終わりました。
皆さんの反応が楽しみです!

カレンダーも、新しいカレンダーの種類がたっぷり届きました。

皆さまのお越しをお待ちしております!

猫展 
d0322493_22183428.png

期間 11月 2日(水)~11月14日(月)

参加作家・・・大越順子、s.ukawa、かたおかともこ、
       かわさきみな、衣川まや、くぼもとひろみ、
       七條初江、猫屋芳樹堂、前田明子、MAJO、
       macokuma、山田りく、RUBIA-ARGYI 他

~        ~        ~

今後の展示予定

前野めり個展
11月16日(水)~11月28日(月)
d0322493_112856.jpg

d0322493_115215.jpg


ただのあみぐるみ個展
11月30日(水)~12月12日(月)
d0322493_122988.jpg

by kansaitushin | 2016-11-01 01:55 | ギャラリー | Comments(0)