大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

みずべ展 9月4日(日)17時までです。

 関西つうしんでは「みずべ展」が 9月4日(日)まで開催中!

d0322493_0571085.jpg

d0322493_0573236.jpg


 ブログで、展示の様子を紹介しておりました。
 たくさんの作家さん、イラストレーターさんが来店頂きまして
 参加されている作家さんは少ないけれど、
 1つ1つの作品のクオリティーがすごい!!!
 と、皆さますごく驚かれていらっしゃいます。

 ぜひ、実際に手にとってご覧くださいませ。

 参加作家
 emian、小林美幸、Hi-room-hiromi、PECHU、
 まえだふみこ、369*miruku*、よねざわなみ、RUBIA-ARGYI



 ぬいぐるみ、アクセサリー、陶器のオブジェ、あみぐるみ
 ミニチュア、イラスト いろんな作品が100点以上届いております。
 
 東急ハンズ梅田店 と 関西つうしん は
 四つ橋線梅田駅 肥後橋駅 と 隣駅になります。
 ぜひ、2店舗 巡って下さいませ。

 
by kansaitushin | 2016-09-03 02:46 | ギャラリー | Comments(0)