人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

東急ハンズ梅田店10階でインコと鳥の雑貨展、9月1日~25日迄開催

東急ハンズ梅田店10階 Eゾーン
ハンズカフェには、「インコと鳥の雑貨展」と「パンダ」の2つの常設スペースございます。
お立ち寄り下さっている、皆みなさま  本当にありがとうございます!!!!

で、

9月1日(木)~9月25日(日) 約1か月
「インコと鳥の雑貨展vol.5」 が ググーーんと大きなスペースになって
 5年目のイベントを迎えます。
東急ハンズ梅田店10階でインコと鳥の雑貨展、9月1日~25日迄開催_d0322493_0532879.jpg

 あの人、この作家から、新しい作品や雑貨も、
 たっぷり届く予定!!! 楽しみにお待ち下さいね!

 DMがようやく到着しました。
 設置にはもう少々かかりますが、きっとあちこちで8月末までには
 ご覧いただけるかと思いますので、楽しみにお待ち下さいませ!!!
 お知らせが遅くなりまして、ごめんなさい。。。

 たっぷりお休みを頂いていたはずなのに、
 いろんな大きなイベントの打ち合わせの毎日で、、、
 言い訳ですが、、、告知が間に合っておりませんが
 いろんなイベントが目白押しです。。
 あちこちの町で、皆さまの目にする機会がちょっと増えそうですよ!
 お伝えしたいことは山盛りあるんですが、、、間に合っておりません。。

 関西つうしんでは「みずべ展」が 9月4日(日)まで開催中!
東急ハンズ梅田店10階でインコと鳥の雑貨展、9月1日~25日迄開催_d0322493_0571085.jpg

東急ハンズ梅田店10階でインコと鳥の雑貨展、9月1日~25日迄開催_d0322493_0573236.jpg

 ぬいぐるみ、アクセサリー、陶器のオブジェ、あみぐるみ
 ミニチュア、イラスト いろんな作品が100点以上届いております。
 
 東急ハンズ梅田店 と 関西つうしん は
 四つ橋線梅田駅 肥後橋駅 と 隣駅になります。
 ぜひ、2店舗 巡って下さいませ。

 
by kansaitushin | 2016-08-21 00:58 | お知らせ・日々のこと | Comments(0)