大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

関西つうしんゆかりの作家・イラストレーター年賀状!!

そろそろ年賀状の準備が始まりますね。
このたび、ご縁がありまして、
関西つうしんで作品を扱わせて頂いている作家・イラストレーターさんの
年賀状デザインが、ネットで購入できることになりました!!

サイトもオープンしましたよ。
私も、どのデザインが皆さんに選ばれるのかなと考えたり、
自分の使ってみたいデザインやイラストがいっぱいで、
HPみながら、ワクワクしっぱなしでした。


・ 樹脂粘土作家       いんこっこのくにさん

東急ハンズ梅田店10階「インコと鳥の雑貨展」で作品と雑貨を販売しています。



・ 羊毛フェルト人形作家  *coma*さん

  12月に、関西つうしんにて個展開催予定。 



・ イラストレーター      衣川まやさん

  常設でポストカード・原画を販売中。



・ パンダ作家         大西亜由美さん

  常設で雑貨・ポストカードを販売中。
  12月23日(祝)~2016年1月25日(月) 年越しパンダ展 という
  企画展に参加予定です。



・ イラストレーター・デザイナー   オクムラミチヨさん

  常設でポストカード販売中。
  10月21日(水)~11月3日(月)まで個展「Animals」開催中です。



・ イラストレーター      七條初江さん

  常設で、ポストカードや一筆箋、ブローチを販売中です。



・ 消しゴムはんこ作家    オリボン社boraさん

  常設で、消しゴムはんこを販売中です。



・ 刺繍作家・イラストレーター   MICAOさん

  常設で、ポストカード・レターセット・絵本・原画を販売中です。



お待たせしました!
年賀状はこちらから購入できますよ
どうぞよろしくお願い致します!!

おたより本舗
http://happy-card.jp/ne/page/designer/index.html
by kansaitushin | 2015-10-22 00:14 | お知らせ・日々のこと | Comments(0)