大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

東急ハンズ梅田店 インコと鳥の雑貨展vol.4 継続展示販売決定!

東急ハンズ梅田店 10階 Dゾーン での

かなり広いスペースでの展示 は終了しました!!!

本当にたくさんの方が来店下さりまして、
初めての試みだった、ワークショップをしたり、
鳥さんの練りきりを販売したり。。。。
参加作家もたっぷり増えたり。
昨年と違った展示ができまして楽しかったです。

約1カ月にわたり、
参加作家が、 出来る限りの最大限のご協力を頂きまして、
たっぷりの作品を、期間中にお届けすることができました。

東急ハンズの皆さま、参加作家・イラストレーターの皆さま
ツイッターやFBやブログで拡散下さった皆さま
本当にお世話になりました。有難うございました!!


9月28日(月) からも
東急ハンズ梅田店 10階 Eゾーン
畳2帖 ほどのスペースに縮小とはなりますが、
作品はたっぷりございます。 これからもお立寄り頂けたら幸いです。

d0322493_0552448.jpg

 引き続き常設販売いたします!!!


参加作家
いんこっこのくに、s.ukawa、オクムラミチヨ、かわさきみな、
工房小鳥屋さん、七條初江、志水恵美、竹内永理亜、とりみカフェ、
noriko factory、How high the moon、ひたき工房、ヒヨドリコトリ、
MotherTree、RUBIA-ARGYI 他
by kansaitushin | 2015-09-28 01:01 | お知らせ・日々のこと | Comments(0)