大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

東急ハンズ三宮店インコとどうぶつ展終了しました!

東急ハンズ 三宮店 、 5階 Aフロア
 「インコとどうぶつ展」
終了いたしました!

新しい、お客さまとの出会いもあり、
たくさんの方が来店下さりまして有難うございました!

今回は、6月のインコと鳥の雑貨展 のプレ企画ということでした。

東急ハンズ三宮店で、また、
6月22日~7月24日 の期間
1階Aフロアで 約1カ月開催いたします。
また、ボリュームたっぷり、新作も増やして開催致します。
楽しみにお待ち下さいませ!


閉店後、作家・イラストレーターと搬出作業致しました。
大西亜由美さん、おおにしまさよさん、coumeさん、
竹内永理亜さん、西野裕美子さん、
ヒヨドリコトリさん、MotherTreeさん、吉村こよみさん
のおかげでスムーズに搬出作業も終えることができました。
有難うございました。重ねてお礼を。。。


東急ハンズ 梅田店 インコと鳥の雑貨展 は、
引き続き常設展示しております。
是非、皆さんお立寄り下さいませ。
by kansaitushin | 2015-05-11 00:18 | お知らせ・日々のこと | Comments(0)