大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

ブローチ展始まります!東急ハンズ インコと鳥の雑貨展の様子

12月3日からブローチ展と
同時開催で、ミニミニTシャツ展が開催となります。
どんな展示で作品が並ぶのか!楽しみにお待ち下さいね。
ハレノヒさんからたっぷりPちゃんとカレンダー届きました!

ブローチ展、展示でいっぱいいっぱいになってしまい、
画像がアップできておりません。。
ブローチの点数も過去を上回るかなりの点数。。
全部並べきれないです。。。びっくり!!

ブローチ展は、即売となりますので、予めご了承下さいませ。
ミニミニTシャツは、展示期間終了の12月15日からのお渡しとなります。
申し訳ございません。どうぞよろしくお願い致します。


東急ハンズ梅田店10階で 畳1帖ほどスペースで開催中
「インコと鳥の雑貨展vol.3」展示少し変わり場所も少しだけ移動しました
ハンズカフェの真ん前になります。



12月 3日(水)~12月15日(月)
ブローチ展
d0322493_10392189.png

参加作家
いこまちずえ(りんご*)...n'scacheiko
かわさきみな*coma*tanamiちっちゃいばあちゃんいてマス。
Naokanoriko factoryNovember bookヒヨドリコトリ
フジコクリステルまえだふみこmacokumaliquarice


インコと鳥の雑貨展vol.3 
とりみカフェさんから新作と、品切れしていた雑貨などがたっぷり到着!
数に限りあるものもござます。申し訳ございませんがご了承下さい。

完売していた、タオルのオカメの色んな色が到着。
コーヒーのオカメパッケージも入荷しました!
コーヒーは、セキセイ、オカメ、文鳥と3種類。味も3種類とも違います。
全体の様子の写真もアップ致しますね。

d0322493_0254699.jpg


d0322493_026855.jpg


d0322493_0264071.jpg


d0322493_0265898.jpg


d0322493_0272087.jpg


d0322493_027396.jpg


d0322493_027563.jpg


d0322493_0281121.jpg


d0322493_028271.jpg


d0322493_0284767.jpg


d0322493_02936.jpg


~        ~        ~        ~

 今後の展示予定

12月17日(水)~2015年 1月中旬
年越しパンダ展
d0322493_0193249.jpg

参加作家
aimi、s.ukawa、大月かずみ、大西亜由美、おおにしまさよ、
かわさきみな、macokuma、RUBIA-ARGYI、ROCA 他

期間中に、オクムラミチヨさんのライブペイントも行われます。
 ※ オクムラさんは年越しパンダ展には作品参加はございません。。


1月中旬~
ひつじ展 vol.2

s.ukawa、おおにしまさよ、How high the moon、
松岡文、RUBIA-ARGYI 他。


年末、年明けに 大人気だった
作家福袋 と、 作家作品がちゃがちゃ も再登場!
是非、楽しみにお待ち下さいませ。

福袋・・・えのきのりこ、おおにしまさよ、ちっちゃいばあちゃん居てマス。
      ヒヨドリコトリ、BROOCH、MICAO、noriko factory 他

パンダガチャガチャ・・・大月かずみ
作家ガチャガチャ・・・ ちっちゃいばあちゃん居てマス。、ひたき工房
by kansaitushin | 2014-12-03 00:30 | お知らせ・日々のこと | Comments(0)