大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

猫展終了しました!ブローチ展とミニミニTシャル展始まります

猫展 終了しました!
毎年楽しみに来て下さる方もいろいろな地域から来店下さりました!
FBやブログ、ツイッターなどでもご紹介頂いた皆さま有難うございました!

関西つうしんは、火曜日が定休日で展示替えとなります。
12月3日からブローチ展と
同時開催でミニミニTシャツ展が開催となります。
どんな展示で作品が並ぶのか!楽しみにお待ち下さいね。
ハレノヒさんからたっぷりPちゃんも届きました!(まだ開封できてないのですが。。汗)

盛りだくさんの内容です。私も楽しみです!!
 
関西つうしんで販売中。
大西亜由美さんのカレンダー
MICAOさんのカレンダー、手帳、福袋。
大阪に来れない!という方は、通信販売も致します。
電話 06-6445-0561 までお問い合わせ下さいませ。

カレンダー、手帳、福袋についての内容はこちら → 

12月 3日(水)~12月15日(月)
ブローチ展
d0322493_10392189.png

参加作家
いこまちずえ(りんご*)...n'scacheiko
かわさきみな*coma*tanamiちっちゃいばあちゃんいてマス。
Naokanoriko factoryNovember bookヒヨドリコトリ
フジコクリステルまえだふみこmacokumaliquarice

~        ~        ~        ~

 今後の展示予定

12月17日(水)~2015年 1月中旬
年越しパンダ展
d0322493_0193249.jpg


d0322493_020437.jpg


参加作家
aimi、s.ukawa、大月かずみ、大西亜由美、おおにしまさよ、
かわさきみな、macokuma、RUBIA-ARGYI、ROCA 他

期間中に、オクムラミチヨさんのライブペイントも行われます。
 ※ オクムラさんは年越しパンダ展には作品参加はございません。。



1月中旬~
ひつじ展 vol.2

s.ukawa、おおにしまさよ、How high the moon、
松岡文、RUBIA-ARGYI 他。


年末、年明けに 大人気だった
作家福袋 と、 作家作品がちゃがちゃ も再登場!
是非、楽しみにお待ち下さいませ。

福袋・・・えのきのりこ、おおにしまさよ、ちっちゃいばあちゃん居てマス。
      ヒヨドリコトリ、BROOCH、MICAO、noriko factory 他

パンダガチャガチャ・・・大月かずみ
作家ガチャガチャ・・・ ちっちゃいばあちゃん居てマス。、ひたき工房
by kansaitushin | 2014-12-02 01:32 | ギャラリー | Comments(0)