大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

MAJOさん個展終了しました!火曜日は定休日です。

大丸梅田店内 東急ハンズ梅田店 ハンズカフェ前
「インコと鳥の雑貨展vol.3」
畳1帖ほどのスペースですが、
まだまだ作品ございます。

とりみカフェさんより、品切れしたり品薄になっていた
オカメ、セキセイ、ラブバード、文鳥のタオル入荷しました!


MAJOさんの個展 終了しました。
期間中、DMをみて来られた方、ファンの方、
何度も来店下さった方もいらっしゃり。
いろんなMAJOさんの作品の世界をたっぷりご覧頂きました。
また来年も開催して頂く事になりました。
どうぞ、今回来れなかったという方もお楽しみにして下さいね。

火曜日 定休日のあとは、
前田明子さんの個展になります。
たっぷり猫作品が届きます!お楽しみにどうぞ。


11月 5日(水)~11月17日(月)
前田明子個展
「てのひらの猫びより」展
d0322493_2356854.jpg

作家在廊予定日 初日11月 5日、土日、11月17日(月)

~        ~        ~

今後の展示予定


11月19日(水)~12月 1日(月)
関西つうしん企画 猫展

参加作家
s.ukawa、えのきのりこ、かたおかともこ、cacheiko、
かわさきみな、七條初江、Naoka、猫屋芳樹堂、前田明子 他



12月 3日(水)~12月15日(月)
ブローチ展

参加作家
いこまちずえ(りんご*)、...n's、cacheiko、かわさきみな、
*coma*、Naoka、noriko factory、November book、
ヒヨドリコトリ、フジコクリステル、まえだふみこ、
macokuma、liquarice 他




12月17日(水)~2015年 1月中旬
年越しパンダ展

参加作家
aimi、s.ukawa、大月かずみ、大西亜由美、おおにしまさよ、
かわさきみな、macokuma、RUBIA-ARGYI、ROCA 他

期間中に、オクムラミチヨさんのライブペイントも行われます。
 ※ オクムラさんは年越しパンダ展には作品参加はございません。。




1月中旬~
ひつじ展 vol.2

s.ukawa、おおにしまさよ、松岡文 他。


年末、年明けに 大人気だった
作家福袋 と、 作家作品がちゃがちゃ も再登場!
是非、楽しみにお待ち下さいませ。

福袋・・・えのきのりこ、ヒヨドリコトリ、MICAO
パンダガチャガチャ・・・大月かずみ
by kansaitushin | 2014-11-04 00:58 | ギャラリー | Comments(0)