人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

関西つうしん秋の準備が始まってます!アイボリー個展中

関西つうしんでは、秋冬の準備が整ってきております!
陶工房アイボリーさんの個展は10月5日(日)迄。
こちらの2点について今回はお知らせとご紹介です。


陶工房アイボリーさんの個展「うつわ展」。
あと3日間です。

明日の10月4日(土)5日(日)は陶工房アイボリーさん終日在廊ですよ!
関西つうしん秋の準備が始まってます!アイボリー個展中_d0322493_9151759.jpg


関西つうしん秋の準備が始まってます!アイボリー個展中_d0322493_9153085.jpg


関西つうしん秋の準備が始まってます!アイボリー個展中_d0322493_9154046.jpg


関西つうしん秋の準備が始まってます!アイボリー個展中_d0322493_9155542.jpg


関西つうしん秋の準備が始まってます!アイボリー個展中_d0322493_9161276.jpg

 お茶碗、ストンカップ(たっぷり入る湯呑)、豆皿は残り少なくなっております。
 新作のスープボウルも、お茶碗が大きい方やスープをたっぷり飲みたい方に人気!
 新作の丼くらいの器も、カフェ丼や煮物を入れるのに便利と人気です。

 食べ物が映えるようにと、シンプルにスッキリ。あえて白い部分を残すようにと
 いろいろ工夫がされたデザイン。重い器が苦手という方にもおすすめです!


関西つうしんの店内。そろそろ秋冬の準備が整っております!

田中嘉代さんから、約1年ぶり?に紙雑貨がたっぷり到着しました。
サンドウィッチ、ぶつぞう、コーヒー豆のレターセット。
思わずにっこり、ニマニマ?してしまいます。こんな手紙で貰ったら嬉しいですね!
関西つうしん秋の準備が始まってます!アイボリー個展中_d0322493_922215.jpg


関西つうしん秋の準備が始まってます!アイボリー個展中_d0322493_9225643.jpg


関西つうしん秋の準備が始まってます!アイボリー個展中_d0322493_922273.jpg

ちょこっとお裾分けに便利な袋。メッセージもつけれるようになってます。
ちょこっとプレゼントにも便利なアイテムです。


関西つうしん秋の準備が始まってます!アイボリー個展中_d0322493_9224179.jpg

カレンダー希望されている方が多かったので。
西淑さんからカレンダー到着しました!
ポストカードもずいぶんと種類と数が少なくなりましたがまだございます。
廃番になっているデザインもございますので、気になる方はお早目にどうぞ。
関西つうしん秋の準備が始まってます!アイボリー個展中_d0322493_9273611.jpg



パンダ作家大西亜由美さんのカレンダー、MICAOさんカレンダー。
大西亜由美さんのカレンダーは、関西つうしんと、大西亜由美さんの出展されるイベントでの
販売のみとなります。
関西つうしん秋の準備が始まってます!アイボリー個展中_d0322493_9274666.jpg


関西つうしん秋の準備が始まってます!アイボリー個展中_d0322493_9281321.jpg

MICAOさんの手帳も、今なら全2種類ともそろっております。


関西つうしん5周年企画展 ちいさなキャンバスサイズ展 も、
そろそろ準備に取り掛かっております!
cototokoさんから焼菓子、jam、ケイクもたっぷり到着しますので、
cototokoファンの皆さまもうしばらくお待ち下さいませ!
焼菓子は塩サブレ、ガレット、カカオサブレ、の中から届く予定。。。


9月24日(水)~10月 5日(日)
関西つうしん秋の準備が始まってます!アイボリー個展中_d0322493_0433850.jpg

陶工房アイボリー うつわ展

~        ~        ~        ~


関西つうしん 5周年企画展
「ちいさなキャンバスサイズ展 vol.3」
関西つうしん秋の準備が始まってます!アイボリー個展中_d0322493_1045375.jpg

10月 8日(水)~10月20日(月) 
 ※10月19日(日)は臨時休業させて頂きます。


参加作家
新井緑いこまちずえ(りんご*)s.ukawaえのきのりこ江里口暁子おおにしまさよ
オクムラミチヨササキエリ、さとし、竹内永理亜、ちいちゃいばあちゃん居てます。
NAOKA、ヌガトモコ、猫屋芳樹堂noriko factory針金鳥BISCUIT CAFE
ヒヨドリコトリフジコクリステルPECHU前田明子、松岡文、macokuma
mitto吉村こよみ




10月22日(水)~11月3日(祝)
MAJO作陶展「ソラノトオク」
関西つうしん秋の準備が始まってます!アイボリー個展中_d0322493_10424491.jpg





11月 5日(水)~11月17日(月)
前田明子個展
「てのひらの猫びより」展

作家在廊予定日 初日11月 5日、土日、11月17日(月)



11月19日(水)~12月 1日(月)
関西つうしん企画 猫展

参加作家
かたおかともこ、かわさきみな、Naoka、猫屋芳樹堂 他



12月 3日(水)~12月15日(月)
ブローチ展

参加作家
いこまちずえ(りんご*)、...n's、cacheiko、かわさきみな、
*coma*、Naoka、noriko factory、macokuma、liquarice 他



12月17日(水)~2015年 1月中旬
年越しパンダ展

参加作家
s.ukawa、大西亜由美、おおにしまさよ、かわさきみな、macokuma、
RUBIA-ARGYI 他




この後も、とってもワクワクな個展や企画☆
10月10日で5周年です。
by kansaitushin | 2014-10-03 09:37 | ギャラリー | Comments(0)