大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

ふくろはこ展、楽しんで頂いております。part1

8月24日(日)~9月1日(月) ふくろはこ展vol.2
楽しんで頂いております。


火曜日は、通常通り 定休日です。


あと、6日の開催となります。即売ですので、お早目にどうぞ!
ふくろ はこ からイメージして
作家やイラストレーターに参加して頂いております。

かばんに手描きしたり。箱を使った作品があったり。
作品をギュギュっと詰め込んだ福袋があったり。
初めて来店された方は、どんな感じなのか全然想像がつかない!と
おっしゃっていたのですが、自由な発想なこの展示。
来て下さった方、楽しんで頂いてます。
即売となるので、お早目にどうぞ!
d0322493_2394840.jpg

 お嫁入りしたRUBIA-ARGYIさんの しかバッグ
d0322493_23103769.jpg

 こちらもお嫁入りしたヌガトモコさんのハンドメイドの作品。
d0322493_23112377.jpg

 mittoさんの手描きのかばん。

d0322493_23114748.jpg

 ヌガトモコさんの袋に入った作品。右のブローチもsoldout。
d0322493_23114224.jpg

 えのこのりこさんから、作品がいっぱい入った福袋。
d0322493_23121394.jpg

 3点ございましたが、全てsoldoutとなりました。
d0322493_23123330.jpg

 いこまちずえ(りんご*)さんの箱作品。立体作品是非実際にご覧下さいね。
d0322493_231437.jpg

 えのきのりこさんの、新作の箱の立体作品。
d0322493_23131098.jpg

 かわさきみなさんの、袋・箱 は 福袋と福箱。 あと3点になりました。
d0322493_23132329.jpg

 ただのあむぐるみさんの、新作のペットボトルホルダー。
 新作のおおさんしょうおのペンケースはお嫁入りです。
d0322493_23141467.jpg

 猫屋芳樹堂さんの関西弁エコバッグ。
d0322493_23135260.jpg

 ただのあみぐるみさんの、ラッピングなどに使いやすい糸のセットの福袋。
d0322493_23141789.jpg

 RUBIA-ARGYIさんのぬいぐるみのリュック。
 激しく可愛い!と絶賛される方が多数。。是非、実際にご覧下さいませ。
d0322493_23151342.jpg

 こちらもRUBIA-ARGYIさんのペンケース。
d0322493_23145612.jpg


d0322493_23151989.jpg

 この作品たちはどうなっているのか!?
 是非、実際に手に取ってご覧下さいませ。。

d0322493_23153894.jpg

 大人気のガチャガチャ。
 何が当たるかはお楽しみ!
 ひたき工房さん、松岡文さんからも到着致しましたよ。
 楽しんで頂いてます。ガチャガチャまだまだたっぷりございます。 

 火曜日は定休日です。水曜日にまたお待ちしておrます!


ふくろはこ展vol.2
d0322493_0223086.jpg

8月24日(日)~9月 1日(月)

参加作家
いこまちずえ(りんご*)えのきのりこおおにしまさよ
casa acoかわさきみなササキエリただのあみぐるみ
ヌガトモコ、猫屋芳樹堂フジコクリステルBROOCH
まえだふみこmacokumamitto、翠、RUBIA-ARGYI


 ※ 同時開催 ガチャガチャ企画
    入江洋子、おおにしまさよ、casaaco、かわさきみな、
    *coma*、ただのあみぐるみ、macokuma and more.. 

~        ~        ~        ~

東急ハンズ梅田店10階 で 畳1帖ほどの小さなスペースで開催中
「インコと鳥の雑貨展」は、年中無休で開催中です。
畳1帖ほどのスペースですが、たっぷり作品ございます。
9月9日(火)~28日(日)までの期間の大きなスペースでの展示もご期待下さいませ。

関西つうしん とは、1駅隣なので、是非2店舗巡って下さいね!


~         ~        ~        ~

今後の展示

パンダ作家 大西亜由美 個展
d0322493_22574960.jpg


9月 3日(水)~9月19日(金)
 ※ 土日は、基本的に在廊予定です。
    9月3日、土日祝日、9月19日 13~17時頃まで在廊予定です。


9月24日(水)~10月 5日(日)
アイボリー作品展


10月 8日(水)~10月20日(月)
関西つうしん 5周年企画展
「ちいさなキャンバスサイズ展 vol.3」

 
この後も、とってもワクワクな個展や企画☆
10月10日で5周年です。
by kansaitushin | 2014-08-25 23:34 | お知らせ・日々のこと | Comments(0)