人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

東急ハンズ梅田店 インコと鳥の雑貨展の様子


大丸梅田店内 東急ハンズ梅田店10階
ハンズカフェ前で 畳1帖ほどスペースで、
現在開催中の
「インコと鳥の雑貨展vol.2」

開催期間がゆっくり延長されておりまして。
今のところ常設で展示販売させて頂いております。
8月から、ゆったりと vol.3 が始まり、
新しい作家やイラストレーターの作品や雑貨も追加予定。

9月の中旬頃に、かなりの広さで
2週間ほど展開予定となっております。
詳細は、決まり次第お知らせさせて頂きますね!

今の展示は、こんな様子です。
いんこっこのくにさんより
個展でも大好評でした紙雑貨や雑貨、カンバッヂなど
たっぷり届いておりますので、是非ご覧下さいね。

東急ハンズ梅田店 インコと鳥の雑貨展の様子_d0322493_111315.jpg


東急ハンズ梅田店 インコと鳥の雑貨展の様子_d0322493_1114662.jpg


東急ハンズ梅田店 インコと鳥の雑貨展の様子_d0322493_112032.jpg


東急ハンズ梅田店 インコと鳥の雑貨展の様子_d0322493_1121298.jpg


東急ハンズ梅田店 インコと鳥の雑貨展の様子_d0322493_1122571.jpg


 ひたき工房さんより、マグカップも近日中に追加納品予定です!
 週末にはお届けできるかと思いますのでお楽しみのどうぞ。
 東急ハンズにお届け次第、ブログでご紹介致しますね。
by kansaitushin | 2014-06-18 11:03 | お知らせ・日々のこと | Comments(0)