大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

ヒヨドリコトリ個展終了しました!水曜日から鳥展です!

ヒヨドリコトリさんの個展終了しました。
初個展と思えないという感想も多かった、
かなりのボリュームの展示と作品でした。
たくさんのご来店やご紹介など本当に有難うございました!

火曜日は定休日となります。

続々と、たっぷりの鳥展の作品が到着しております。
水曜日の初日には、全員の作品が皆さまのお越しをお待ちしております。
かなりのボリュームです。
まだまだ、私自身も全部の作品をゆっくり見れていないのですが、
ワクワクする作品が本当にたっぷり!
是非、楽しみにいらして下さいませ。。。


東急ハンズ梅田店 10階 ハンズカフェ前
「インコと鳥の雑貨展 vol.2」 も
開催中です。是非宜しければ2店舗巡って下さいね。
参加している作家も違いますよ。


cototokoさんの焼菓子もたっぷり届いておりますので、
そちらも皆さま是非ご賞味下さいね。


鳥展 vol.4
3月19日(水) ~ 4月14日(月)
d0322493_23251299.png

参加作家・イラストレーター
入江洋子、いんこっこのくに、s.ukawa、こまつか苗、
志水恵美、sobakasu-kids.、竹内永理亜、choco-La♪、
ひたき工房、ヒヨドリコトリ、松岡文、MAJO、mitto
茂呂裕子、liquarice、RUBIA-ARGYI

~         ~         ~


今後の展示予定

松岡文 作品展
4月16日(水)~5月 6日(火・祝)

s.ukawa作品展
5月14日(水)~5月31日(土)

いんこっこのくに 作品展
6月1日(日)~6月 8日(日)

noriko factory 作品展
6月11日(水)~6月23日(月)

macokuma 作品展
7月 2日(水)~7月21日(月)

この後も、とってもワクワクな個展や企画☆
10月10日で5周年です。早いなーー。。。[
by kansaitushin | 2014-03-18 00:40 | ギャラリー | Comments(0)