大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

阪神 文具マーケット いよいよ始まります!

「阪神 文具マーケット」
2月 5日(水)~2月11日(火)
阪神百貨店本店 8階 で開催されます。

Zakkaマルシェ、バレンタインスタジアムも開催している
同じ8階フロアで開催。
会期中、作家・イラストレーターも店頭で手伝って下さります。


いろんな作家やイラストレーターの作品がたっぷり届いております。
どんな出逢いがあるのかワクワク。どうぞよろしくお願い致します!!

イラストレーターの原画も展示・販売しております。
是非、そちらもゆっくりご覧頂けましたら幸いです。

d0322493_254320.jpg

 猫屋芳樹堂さんのエコバッグ

d0322493_261268.jpg

 こちらも猫屋芳樹堂さんのメモ帳
 お土産にも喜ばれているそうですよ。

d0322493_265795.jpg

 かわさきみなさんのイラスト原画。

d0322493_272693.jpg

d0322493_275289.jpg

 macokumaさんの新作レターセット。
 表裏はこんな感じです。

d0322493_282076.jpg

 こちらもmacokumaさんのレターセット。
 たっぷり作って下さりました!

d0322493_284341.jpg

 こちらもmacokumaさんの一筆箋。

d0322493_292813.jpg

 いろんな種類を準備下さりました!

d0322493_210379.jpg

 松岡文さんのイラスト原画。

 まだまだ、まだまだたーっぷり他にも作品・雑貨ございます。
 是非、お立寄り下さいね。
by kansaitushin | 2014-02-05 00:01 | イベント | Comments(0)