大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

うさぎとぶた展の様子、阪神百貨店での文具マーケット

 cototokoさんレモンケーキは完売致しました。
 たくさんのご予約、ご来店有難うございました!
 人気の塩サブレ、蜂蜜ビスケットはまだまだたっぷりございます。


 2月5日~11日 阪神百貨店8階で開催される
 「阪神 文具マーケット」
 作家・イラストレーターの在店日程決まってきました。
 まずは、日にちだけご紹介。。 現在の予定です。

 2月 5日(水) パンダ作家大西亜由美
 2月 6日(木) おおにしまさよ
 2月 7日(金) 堀みさ子
 2月 8日(土) 堀みさ子
 2月 9日(日) 堀みさ子、ただのあみぐるみ
 2月10日(月) macokuma
 2月11日(火) ただのあみぐるみ

※ いまのところの予定です。在店時間はまたお知らせしますね!


 「うさぎとぶた展」  もうあと10日間 となりました。
 最終日は、営業終了時間がかなり早くなります。
 ご注意下さいませ。。。

d0322493_021286.jpg

 sobakasu-kids.さんのイラスト。
 いろいろお嫁入りしております。。

d0322493_0211938.jpg

 全てハンドメイド、手描きの立体作品。
 絵の中から飛び出した という設定。

d0322493_0213659.jpg

 左上は、sobakasu-kids.さんの手描きのブローチ
 こちらは1点のみになりました。
 noriko-factoryさんの新作のヘアゴムも好評。
 月曜日に、追加で到着予定です。

d0322493_02237.jpg

 PECHUさんのポスター。
 直筆サインは、1つ1つ入っています。

d0322493_0222099.jpg

 的場カヨさんの銅版画作品。
 特に、ブタさんへの愛情を感じます。。

d0322493_0223966.jpg

 ただのあみぐるみさんの、ミニぶたあみぐるみ。
 鈴の音色がまた可愛い。
 うさぎのあみぐるみ作品はsoldout。

d0322493_0225527.jpg

 ...n'sなづむさんのアクセサリー。
 いろいろお嫁入りしております。

d0322493_0233260.jpg

 MAJOさんの陶器作品。
 金彩のウサギがかっこいいですね!

 
 すみません。完売してしまっていますが、
 レモンケーキ、たっぷりあったんですよ。。。
 撮影したので、完売したけれど、掲載致します。。。
d0322493_024545.jpg


d0322493_0242629.jpg

  左が香ばしい蜂蜜ビスケット。
  右が定番ですが大人気の塩サブレ。


d0322493_0244865.jpg


d0322493_025510.jpg

RUBIA-ARGYIさんより、何度もsoldoutになっていた
ピグレット入荷しました。全てハンドメイドです。
1点のみになります。

d0322493_0251913.jpg


d0322493_0253744.jpg

 後姿もとってもキュート!

 作品は、即売 となります。
 全てお客さまの元へ、お嫁入りした作品はお渡しとなります。
 まだご覧になっていない!そんな方はどうぞ、お早目にお立寄り下さいね!!

まだまだ、ご紹介しておりません作品もたっぷりございます。
うさぎとぶた展
d0322493_273814.png

開催期間 
1月15日(水)~2月 7日(金)

参加作家
いこまちずえ(りんご*)おおにしまさよ*coma*sobakasu kids
ただのあみぐるみ、 ・・・n’s(なづむ)noriko factoryPECHU
的場かよMAJOまえだふみこRUBIA-ARGYI、and more...

~         ~         ~

~ お知らせ ~

2月5日(水)~2月11日(火)
「阪神 文具マーケット」
阪神百貨店梅田店8階 催事場で
午前10時~午後8時迄。
 ※ 最終日は午後6時 閉場。

期間中には、イラストレーターや作家も日替わりで
応援で、店頭に立って下さります。
是非、こちらもお立寄り下さいね!!

参加協力作家・イラストレーター
 大西亜由美、おおにしまさよ、かわさきみな、ただのあみぐるみ、
 猫屋芳樹堂、堀みさ子、macokuma、松岡文、MICAO、
 RUBIA-ARGYI。

~         ~         ~

関西つうしん企画 Sweets 展 vol.4
d0322493_0351323.png


参加作家
新井緑、入江洋子、s.ukawa、tococoro、・・・n’s(なづむ)、
BISCUIT CAFE、まえだふみこ、松岡文 茂呂裕子

 ※ cototokoさんよりケイクやバレンタインのお菓子、jam到着予定です☆

開催期間
2月13日(木)~2月23日(日)  
 ※ 日にちを誤って掲載しておりました。申し訳ございません。
   2月13日(木)からの開催となります。

~         ~         ~

阪神百貨店でのイベント
2月26日(水)~3月 4日(火)
 ※ パンダの雑貨展

参加協力作家・イラストレーター
 aimi、いこまちずえ(りんご*)、s.ukawa、おおにしまさよ、
 オクムラミチヨ、オリボン社bora、かわさきみな、小梅、七條初江、
 志水恵美、西野裕美子 and more 。。

 ブースは違いますが、パンダ作家大西亜由美さんも参加ですよ。

~         ~         ~ 

3月 7日 ~ 3月17日(月)
ヒヨドリコトリ 作品展

~         ~         ~

鳥展 vol.4
3月19日(水) ~ 4月14日(月)(予定) 

参加作家・イラストレーター
入江洋子、いんこっこのくに、s.ukawa、こまつか苗、
志水恵美、竹内永理亜、ひたき工房、ヒヨドリコトリ、
松岡文、MAJO、茂呂裕子、liquarice、RUBIA-ARGYI、and more...

~         ~         ~

松岡文 作品展
4月16日(水)~5月 6日(火・祝)

s.ukawa作品展
5月14日(水)~5月31日(土)

いんこっこのくに 作品展

noriko factory 作品展

macokuma 作品展

など、、、、
ここには、上期の予定のほんの一部だけご紹介。

この後も、とってもワクワクな個展や企画☆
そういえば、10月10日で5周年です。
早いなーー。。。
来年の予定もほぼほぼ、スケジュールビッシリ。。
皆さま、いろいろ楽しみにして頂けましたら幸いです。
by kansaitushin | 2014-01-27 00:41 | ギャラリー | Comments(0)