大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

東急ハンズ梅田店インコと鳥の雑貨展新作画像たくさん!

「インコと鳥の雑貨展vol.2」

ハンズカフェ前に展示場所。
ギュギュギューっと展示・販売しております。



 新着画像

たっぷりお届けしました。
撮影した安心感からなのか、

撮影したカメラを、大切に 店に置いてくる。。。
というわけで、見事なまでに 文章のみの昨日のブロぐ。
ようやく写真をup。

是非、実際にお立寄り下さいね。
1点ずつのものも多いです。

d0322493_23461174.jpg

 吉村こよみさんの、品薄になっていた一筆箋。
 1セットの中に2種類が入っています。

d0322493_23463238.jpg

 こちらも品薄になっていたポストカードお届けしました。
 吉村こよみさんのイラストです。


d0322493_23464746.jpg

 いんこっこのくにさんの人気の樹脂粘土のストラップ。
 ずっと完売しておりました、白文鳥 文鳥ノーマル
 あっという間に完売しましたセキセイブルー。
 1つ1つ粘土をこねてハンドメイドで作成なので、
 なかなか、納品がすぐにできません。
 是非、手に取ってご覧下さいね。

d0322493_234766.jpg

 品切れしたり、品薄になっていた紙雑貨をたっぷりお届け!
 ステッカー、しおり、メモ帳、おくるみボタンのヘアゴム。
 セキセイレインボーのクリアキーホルダー。
d0322493_23472923.jpg



d0322493_2348780.jpg

 新作のしおり!
 ボタンインコノーマル。
 キンカチョウのしおりが新作となります。
 ブルーボタンも大きいサイズで登場!


※3月31日までの開催予定です。
 スペースは畳1帖ほどと、かなり縮小してにはなりますが、
 インコと鳥の雑貨展 開催しております。


d0322493_19145496.png

現在の 参加作家
 入江洋子いんこっこのくにs.ukawaオクムラミチヨ
 工房小鳥屋さんnoriko factory
 ハトヤ、ハレノヒひたき工房ヒヨドリコトリ、、
 翠、吉村こよみ、他

d0322493_1185014.jpg
d0322493_119232.jpg
d0322493_1191484.jpg
d0322493_1192587.jpg
d0322493_1193595.jpg

d0322493_1183798.jpg

by kansaitushin | 2014-01-27 00:00 | お知らせ・日々のこと | Comments(0)