人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

うさぎとぶた展、開催中です。作品もご紹介です。

うさぎ と ぶた 展 開催中です。

今年に入ってたくさんの初めましての方が来店下さっています。
ツイッターや、DMを手に取って、ブログをご覧になって。。。
作家・イラストレーターのファンだったり。
来店下さるきっかけはいろいろ。

こんな2階で、靴も脱がないといけない、
扉もあって、家みたいで入りにくいんじゃない?
と言われることも、多々。。。

そんな入りくい空間に、可愛いですね。いい空間ですね。
と、何人かのお言葉を頂きまして。恐縮しております。。
これも、作家・イラストレーターが作って下さっているから。
今日も、新しい出逢いがありますように。。

個人的には、今、「動」の準備時期で、
何だか、やる事がいっぱいあるなあ。
たくさんの方に助けて頂いて感謝感謝でございます。。
深呼吸して。1つ1つ、ゆっくり手をつけてゆきましょう。
たくさんの 兎 と 豚の作品が 気持ちをあったくしてくれます。
撮影しよう!と意気込むと、既にすっかり日が暮れておりまして。。
なかなか作品撮影がすすんでおりません。。。


うさぎとぶた展、開催中です。作品もご紹介です。_d0322493_1351032.jpg

 ただのあみぐるみ さんの、とっても小さな豚のあみぐるみ作品。
 まえだふみこさんの、ブローチと、立体作品。
 PECHUさんのうさぎの缶バッヂ。
 PECHUさん、只今、アメリカでライブペインティングされています。
 そんな話もまた帰国されて聞くのが楽しみです。

#IMAGE|d0322493_135193.jpg|201401/17/93/|mid|640|480#]
うさぎとぶた展、開催中です。作品もご紹介です。_d0322493_135304.jpg
うさぎとぶた展、開催中です。作品もご紹介です。_d0322493_1354225.jpg
うさぎとぶた展、開催中です。作品もご紹介です。_d0322493_1355138.jpg

 ただのあみぐるみ さんの豚作品。押すと鳴きますよ。

うさぎとぶた展、開催中です。作品もご紹介です。_d0322493_136267.jpg

 s.ukawaさんのパンダ作品も展示・販売中ですよ。



阪神百貨店で2月5日(水)~11日(火)開催される、
文具マーケット に向けても、絶賛準備中。
こちらも、ワクワクしながら作品をセレクト中です。
いろんな出逢いがありますように。。。
作家やイラストレーターも接客下さるので、
是非お立ち寄りくださいね!


うさぎとぶた展
うさぎとぶた展、開催中です。作品もご紹介です。_d0322493_273814.png

開催期間 
1月15日(水)~2月 7日(金)

参加作家
いこまちずえ(りんご*)おおにしまさよ*coma*sobakasu kids
ただのあみぐるみ、 ・・・n’s(なづむ)noriko factoryPECHU
的場かよMAJOまえだふみこRUBIA-ARGYI、and more...

~         ~         ~

~ お知らせ ~

2月5日(水)~2月11日(火)まで
阪神百貨店梅田店8階 催事場で
「文具マーケット」開催されます。

期間中には、イラストレーターや作家も日替わりで
応援で、店頭に立って下さります。
是非、こちらもお立寄り下さいね!!

参加協力作家・イラストレーター
 大西亜由美、おおにしまさよ、かわさきみな、ただのあみぐるみ、
 猫屋芳樹堂、堀みさ子、macokuma、松岡文、MICAO、


~         ~         ~

Sweets 展

参加作家
新井緑、入江洋子、s.ukawa、tococoro、
・・・n’s(なづむ)、松岡文 茂呂裕子 他

 ※ cototokoさんよりケイクやバレンタインのお菓子、jam到着予定です☆

開催期間
2月12日(水)~2月23日(日)  

~         ~         ~

阪神百貨店でのイベント
2月26日(水)~3月 4日(火)
 ※ パンダの雑貨展

参加協力作家・イラストレーター
 aimi、いこまちずえ(りんご*)、s.ukawa、おおにしまさよ、
 オクムラミチヨ、オリボン社bora、かわさきみな、小梅、七條初江、
 志水恵美、西野裕美子 and more 。。

 ブースは違いますが、パンダ作家大西亜由美さんも参加ですよ。

~         ~         ~ 

3月 7日 ~ 3月17日(月)
ヒヨドリコトリ 作品展

~         ~         ~

鳥展 vol.4
3月19日(水) ~ 4月14日(月)(予定) 

参加作家・イラストレーター
入江洋子、いんこっこのくに、s.ukawa、こまつか苗、
志水恵美、竹内永理亜、ひたき工房、ヒヨドリコトリ、
松岡文、MAJO、茂呂裕子、liquarice、RUBIA-ARGYI、and more...


~         ~         ~

松岡文 作品展
4月16日(水)~5月 6日(火・祝)

s.ukawa作品展
5月14日(水)~5月31日(土)

いんこっこのくに 作品展

noriko factory 作品展

macokuma 作品展

など、、、、
ここには、上期の予定のほんの一部だけご紹介。

この後も、とってもワクワクな個展や企画☆
そういえば、10月10日で5周年です。
早いなーー。。。
来年の予定もほぼほぼ、スケジュールビッシリ。。
皆さま、いろいろ楽しみにして頂けましたら幸いです。[
by kansaitushin | 2014-01-17 01:51 | ギャラリー | Comments(0)