大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

猫展作品を少しご紹介、cototokoお菓子、ワークショップ

参加下さっている作家・イラストレーターの作品を
少しずつ、全部ではなく1部ご紹介致します!

d0322493_045275.jpg

 毎回好評の、(C)ねこまん 瓦せんべい。
 寝込まないように。繁忙期の陣中見舞いに、
 風邪をひかないように。そんなおもたせに人気です。
 こちらのイラストは前田明子さん。

d0322493_063892.jpg

 こちらは、今回の展示で初めて参加して頂いた
 衣川まやさんのイラスト原画。お嫁入りした作品です。


d0322493_07157.jpg

 イラストレーターかわさきみなさんの、ブローチ。
 ブローチ展でも大人気でした。
 今でしたら、選んで頂けますよ。

d0322493_0111365.jpg

 前田明子さんの (C)ねこまんシリーズ
 おきあがりこぼし、ねこまんのオブジェ


d0322493_072470.jpg

 猫屋芳樹堂さんの関西弁猫イラストハンカチ


d0322493_010178.jpg

 なかなか、常設の作品がいろいろ届いているにも関わらず、
 紹介が間に合っていないのですが、、
 パンダ作家大西亜由美さんの品薄になっていた雑貨。
 
 マスキングテープ2種類と、クリアファイル、ポストカード。
d0322493_084046.jpg

 今年も「年越しパンダ展」を開催です。
 パンダ好きな方はお楽しみにどうぞ!!

d0322493_085676.jpg
d0322493_09899.jpg

d0322493_0131873.jpg

d0322493_0135468.jpg



 ・塩サブレ
 ・蜂蜜ビスケット(ラベンダーの花の蜂蜜です)
 ・胡麻油のビスケット
 ・グラノーラ
 ・サブォワショコラ(ケーキ)
 
jam 4種類
 ・紅玉りんこ × オーロラ梨
 ・紅玉りんご × オーロラ梨 × 白ワイン
 ・オーロラ梨 × かぼす
 ・オーロラ梨 × かぼす × ショコラ

 試食して頂いたのですが、わー美味しい!
 カボスの味もしっかりしているけど、その後のカカオの味がまたいい!
 白ワインが効いていてこれは美味しい!
 りんご × 洋梨 はテッパンですねー。などなど。

 実は、ゆずが苦手なわたくし。
 えっカボス!と若干逃げ腰でしたが、
 こちらのジャムとっても美味しいです。

 どんどん私の苦手な物を克服させて下さるcototokoお菓子とjam。
  ※ jamも嫌いだし、甘ったるいのは全て苦手。。。
    cototokoさんのjamも美味しいし、グラノーラも香ばしく美味しい☆    

 是非、この機会にご賞味下さいね。
 たっぷりお届け頂いていますが、すぐにあれよあれよという間に完売します。
 次回は12月にも届けて頂く予定です。



10月30日(水)~11月18日(月)
第5回「猫展」
d0322493_0494643.jpg

参加作家
s.ukaawaえのきのりこカスミランcacheikoかわさきみな
衣川まや七條初江志水恵美たけしまさおりNaoka猫屋芳樹堂前田明子



~   今後の展示予定   ~


11月20日(水)~11月25日(月)
オリボン社bora個展

 ※ 個展の会期中に、消しゴムハンコを作る
   ワークショップも開催致します!
   23日(土)に開催予定です。

   日にちも含め、詳細決定致しましたら
   改めてご案内致します。




11月27日(水)~11月30日(土)
カレンダー・年賀状 ミニ特集

 取扱い作家・イラストレーター

  新井緑              カレンダー 
  いこまちずえ(りんご*)   年賀状
  パンダ作家 大西亜由美   カレンダー
  MICAO             カレンダー・手帳 
  mitto              カレンダー
  macokuma          カレンダー
        
          and more 
   
 ※ 参加ご希望の方は、
    ffyukai711☆hotmail.com  までご連絡下さい。
    (☆ → @ に変更して下さい)
   搬入などについて、追ってご連絡させて頂きます。





2013年12月 4日(水)~2014年 1月13日(月・祝)
「年越しパンダ展」


年末年始については、改めてお知らせ致します!
  
by kansaitushin | 2013-11-03 01:01 | ギャラリー | Comments(0)