大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

もうすぐ4周年を迎えます。

雑貨・ギャラリー関西つうしんです。

10月10日で、4周年を迎えます。

この1週間で、いろんな事がありました。。。
どうすることもできない、、そんな想い。
自分には、何ができるんだろう。。
唇を噛んで。そんな想いで過ごした1週間でした。



この4年も、本当にいろんな出来事がありました。

まだまだ、私のできることは、やっぱり本当に小さなこと。
自分の器は4年前に比べて、少しは大きくなっても、
やっぱり、まだまだキャパには限界があり。
自分ができない事は、それはそれは本当にたくさんあって。
そのたびに、悔し涙、もどかしい思い。。

後ろを振り返ったり、後悔するような事は、ほとんどないのだけれど。。
たくさんの人に支えて頂いている事、いつも日々感じています。
そのたくさんの温かい気持ちに、自分ができる事って。。



4年前に、店をOPENしたのは、
自分というフィルターは通しながら。
関西には、こんなにも人に紹介したくなるイラストレーターや、
クリエイターがいる!1人でも多く、作家イラストレーターと人を繋げる場所に。
そんな想いから始まった 雑貨・ギャラリー関西つうしん。


新聞社?出版社?変な名前と言われながら。
関西の情報を発信する という想いからつけた名前。
あまりにも変な名前で憶えやすいと、今では愛着もって下さる方も。


約4年前にまいた小さな小さな種から、今やっと小さな芽がでてきた、
そんな風にようやく感じられるようになりました。



自分ができる事は、伝える事。

また明日も一期一会。
いろんな出逢いがありますように。
そんな出逢いのちょっとしたお手伝いを。
これからも、自分のペースで続けてゆきたいと思います。



本当に本当に、皆さま有難うございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
今までとこれからも宜しくの。心からの感謝をこめて。


雑貨・ギャラリー関西つうしんでは、
4周年の企画展「ちいさなキャンバスサイズ展vol.2」


大丸梅田店内、東急ハンズ梅田店10階
ハンズインスピレーションの会場では
「インコと鳥の雑貨展vol.2」を開催中です。


※ 展示場所が期間により変更になります。
 
 開催中~10月10日(木)        10階ハンズインスピレーション
 10月11日(金)~12月31日(火)  10階 ハンズカフェ前 Eゾーン
                          畳1帖ほどのスペースにギュギュっと展示販売。




よろしければ、是非お立ち寄りくださいませ。
雑貨・ギャラリー 関西つうしん。
by kansaitushin | 2013-10-06 00:22 | お知らせ・日々のこと | Comments(0)