大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

インコと鳥の雑貨展ハンズインスピレーション展示初日。


8月10日(土)~9月19日(木)

「インコと鳥の雑貨展vol.2」

東急ハンズ梅田店 10階で開催中です。

d0322493_19145496.png


場所がハンズインスピレーションに移動しました!
展示スペースがぐぐっと拡大、参加作家と作品もぐんと増えました。


場所を移動しました初日の6日に、少しの時間でしたが在店しておりました。
オープンの時間から、途切れる事もなくどんどんと来店下さりました。
いつもお見かけする方、偶然にも電話でお問い合わせ頂いたお客さまに
お会いする事ができたり。。。
梅田経済新聞にイベントの事を取材・紹介して頂いたり。

紹介して頂いた記事は こちら → 



展示の作品を、少しずつご紹介できればと思います。
かなりの点数があります故に、一度の全部はご紹介でききれません!
是非、実際に足を運んで頂き、原画の迫力や作品のクオリティーの高さ、
ハンドメイドの温もりや、鳥への愛情など 作品から感じとって頂きたいです。


d0322493_036227.jpg

 工房小鳥屋さんのビーズでできたストラップ、瓶入りオブジェ。
 オカメインコ、セキセイインコ、文鳥、マメルリハ、コザクラインコ
 雀、アキクサインコ、ボタンインコ、などなど。
 全て1つ1つハンドメイドです。

d0322493_0362566.jpg

 ヒヨドリコトリさんの、手刺繍のポーチ、スマートフォンケースなど。
 セキセイインコ、白文鳥、雀、メジロ、コザクラなど。。

d0322493_0364664.jpg


d0322493_037888.jpg



d0322493_0373937.jpg

 壁には、原画やTシャツ、大き目なトートバッグを展示・販売。
 原画は全て販売しております。ご希望の方はスタッフの方に
 お声掛け下さいませ。


d0322493_038510.jpg

 豊島舞さんの作品、ヒヨドリコトリさんのてびねりの陶器オブジェ。
 こちらも購入ご希望の方は、スタッフまでお声かけ下さいませ。

d0322493_0465844.jpg

 MAJOさんの陶器のブローチ。
 全て1つ1つ違う形、絵付けとなります。
 キラキラ光っているのは金彩と、スワロフスキーの目、
 ガラスの釉薬です。他の作家作品もそうですが、とても手間暇かかっています。

 その左横の作品は、ピーナツでできた鳥のPちゃん。
 樹脂を注入し、鳥を描き、乾燥させてニスも縫っております。
 雀、オカメインコ、セキセイインコ、モモイロインコ
 白文鳥、桜文鳥など。

d0322493_047415.jpg


d0322493_048815.jpg


d0322493_0544289.jpg


d0322493_056941.jpg

 noriko factoryさんのセキセイインコ、オカメインコ、文鳥などのブローチ
d0322493_0563337.jpg

 この他にもピアス、ネックレスなどたっぷり届いております。

d0322493_102038.jpg
d0322493_104535.jpg
d0322493_1162.jpg

 工房小鳥屋さんちっちゃインコ のストラップ。
 こちらの3つの画像作品は、6日(金)夜に追加納品しております。

 ご紹介している作品、soldout の場合はご了承下さい。
 随時、作品は追加します。
 ヒヨドリコトリさんから、完売していた桜文鳥と白文鳥の陶器ブローチ
 期間中に追加納品予定です。届きましたらまたお知らせ致します!

d0322493_145072.jpg

 s.ukawaさんから、油彩作品3点届いております。
 タイトルキャプション、初日の夜まで違っていたことに気付かず。。
 申し訳ございません。6日の夜に正しくキャプションをつけかえております。。

作品紹介、これでも10分の1もできておりません。。
是非、実際に足を運んでご覧下さいませ!


 参加作家
 入江洋子いんこっこのくにs.ukawaオクムラミチヨ
 工房小鳥屋さん志水恵美豊島舞noriko factory
 ハトヤ、ハレノヒひたき工房ヒヨドリコトリMAJO
 翠、吉村こよみ、他
by kansaitushin | 2013-09-07 01:11 | イベント | Comments(0)