人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

松岡文さんの色ぬり教室の様子

雑貨・ギャラリー 関西つうしん

『本とカバー』展
開催期間  10月10日(土)~11月14日(土)

松岡文さんの色ぬり教室の様子_d0322493_1916108.jpg


〝ZAKKAな大阪〟の本の全イラストを手がけた       
イラストレーター松岡文さん 立体作品色ぬり教室 予約状況

            
 10月24日(土) 13:00~14:00  ×  満席
            14:30~15:30  ○
            16:00~17:00  ○
            17:30~18:30  △  残り2名

 当日も空きがあれば、参加できる場合もあります。
 お気軽にお問合せ下さいませ。



色ぬり教室、1日目が終了しました!
参加して頂いた方の作品はこちら。

色の配色や、服の模様や帽子など、
斬新な配色や、個性がでた作品が完成しました!
皆さん、最初の1ぬり目に緊張されますが、楽しかったと
満足して頂いた様子でした。好評につき12月にも開催が決定しました。
詳細はまた後日にお知らせ致しますね。

松岡文さんの色ぬり教室の様子_d0322493_19161993.jpg



松岡文さんの色ぬり教室の様子_d0322493_19161950.jpg



雑貨・ギャラリー 関西つうしん
『本とカバー』展

開催期間  10月10日(土)~11月14日(土)    
営業日    水・木・金・土
営業時間  12時~19時
電話     06-6445-0561

松岡文さんの色ぬり教室の様子_d0322493_19155262.gif


四ツ橋線 肥後橋駅7番出口を上がり、
車と反対方向に南に四つ橋線沿いに歩き、
2つめの角(近畿大阪銀行の角)を右に曲がって、
1つめの角の富山ビルの2Fです!

本町からお越しの方は、28番出口から車の進行方向と
同じに北に歩き、IBMを超えて、牛丼の吉野家を超えた
すぐの角を左に入り、1つめの角の富山ビルの2Fです。

靴をぬいで、ゆったりとくつろぎながら、
作品をご鑑賞・お買い物して下さいね。
by kansaitushin | 2009-10-24 00:31 | お知らせ