人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

お店の日々

急に、寒くなりましたね!
今日は雑貨・ギャラリー関西つうしんの日々のことを
ちょっと綴ってみます!

雑貨・ギャラリー関西つうしん

ブログ関西つうしんを5年ほど続けて。
関西を拠点に頑張られている作家・イラストレーター
雑貨店・ギャラリーが本当にたくさんいるんだな、
自分なりにそういう情報を発信したいと思ったのが、
ブログのきっかけでした。

少しずつ横の繋がりが広がって来たと感じていたその折、
縁があって、大阪・京町堀のsuppeさんの場所を引きつぎ、
雑貨・ギャラリー関西つうしんを10月10日にOPENして
2ヶ月がたちました。

全体的なバランスでみると、色いろな、まだまだ
未熟なところが多々あるかと思います。。。
作家・イラストレーター・雑貨店・ギャラリーを発掘できる
情報発信できる店 というコンセプト・軸をぶれる事なく!
どうぞ、これからも皆さま宜しくお願い致します。

このところ、本当にたくさんの方が来店下さり、
作家の活動に関心を持って頂いたり。
お店のOPENについて経緯を聞いて頂いたり。
1つ1つ丁寧に作られている作家たちの作品に感動されたり。

ふと色んな人に支えられていることを実感したので、
日々のことを綴ってみました。
今日も寒そうですが、屋根裏部屋のような空間で
作家たちの作品とともに、皆さまのお越しをお待ちしていますね。
by kansaitushin | 2009-12-17 09:55 | たわごと