大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

雑誌掲載のお知らせ

うま展のことを、雑誌『乗馬ライフ』に
紹介して頂きました!!

『うま』展

d0322493_1615925.jpg


 開催期間 3月3日(水)~3月28日(日)

DMの担当は刺繍作家のannasさん。作品も展示しています!

  参加作家 足立真人、天野駿、annass.ukawa、えのきのりこ
       神池千恵志水恵美、タカギミドリ、西淑前田明子


 cototoko + artist = special gift

d0322493_16151026.jpg

 開催期間 3月10日(水)~3月28日(日)
  ※ 『うま』展と同時期開催となります。
  
 パティシエ cototokoと、作家とのコラボレーション。
 whitedayのためにspecialなものが届きます。


 地図はこちら          → 地図
 新着・日々の様子はこちら → 新着・日記
 募集中の教室        → 教室






乗馬ライフ 2010年4月号の、
読者からの投稿の欄に前田明子さんの
馬の作品が大きく写真つきでご紹介頂きました。

そして、インフォメーションにも
『うま』展の展示の紹介をして頂いています。
有難うございます!是非書店などでお手にとって
頂ければ幸いです。関西つうしんでも掲載誌をご覧頂けます!

うまの作品が、ずらりと搬入されました。
壁に飾っても可愛い作品、ブックカバー、馬の原画、
ポストカード、フェルトや木工で作られた馬の作品たち
どれも本当にすごいですよ。
3月3日(水)12時からの開催となります!
是非楽しみにご覧下さいませ。

そして、3月10日(水)~は、
パティシエのcototokoさんと雑貨作家やイラストレーターが
cototokoさんのジャムとサブレやメレンゲのお菓子との
コラボした作品がたくさん届きます。こちらも是非お楽しみにどうぞ!
by kansaitushin | 2010-03-01 21:37 | お知らせ・日々のこと