人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

教室のお申込みについて

雑貨・ギャラリー 関西つうしん開催の教室について

関西つうしんでは、10月から様々な教室を開催させて
頂いてきました。これまでたくさんのお客さまに参加頂いたり
お問合せ頂き、心より感謝申し上げます。

おかげさまで、少しずつ関西つうしんの事を知って頂いたり
作家の活動を知って頂いたり、手作りの良さや楽しさ難しさを
感じて作家の作品をより身近に感じて頂いているようです。。

このたび、教室へのたくさんのお申込み頂いたにも関わらず、
こちらの不手際などで、参加頂けなくなったり、キャンセル待ちで
長らくお待たせするなど、大変ご迷惑をおかけしました。
改めて、心より深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。


教室の申込みから、受付完了までをもう少し、分かりやすく
スムーズなお申込みとなるよう、配慮したいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
少しずつ改善したいと思います。申し訳ございません。

 ※ 教室 を 更新しました。
   お申込みから受付完了までの流れを追加しました。 

この教室についての改善は、関西つうしん主催の教室のみです。
雑貨店おやつ × 雑貨・ギャラリー関西つうしん の
トークイベントのお申込みについては変更ございません!!
今までにお申込み頂いている方も、申込み受付完了となっております。
ご安心下さいませ。


額装教室に、既にお申込み頂いている方も、
正式申込み受付完了 となっていますので、ご安心下さいませ。


今後とも、関西つうしん をよろしくお願い申し上げます。
by kansaitushin | 2010-03-07 23:54 | 教室