大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

お店の様子3/14 新着情報

関西つうしんでの 日々の事と
作品の新着のご案内です!

作品の搬出・追加納品などで、このところ作家さんが
毎日来て下さり、作家同士やお客さんとの交流があったり
なんだか嬉しい毎日です。。。
パンダ展の打合せや、額装展の打合せ、個展のこと
雫~しずく~展のこと。。頭の中がぐるんぐるんしていますが
(作家さんの頭の中もグルングルンしてしまうようです。。)
楽しい企画が目白押しです!!

詳細は 今後の展示と募集 にスケジュールや募集要項をまとめます。
是非ご覧下さいませ! → ※ 準備中です しばらくお待ち下さい!



こちらの下の画像は、
cototoko+artist=specialgift の様子です。

d0322493_16152692.jpg

suppeさんの作品。

d0322493_16153637.jpg


papillonさんから追加でポーチが届きました!!
今回の画像は、ヘアゴムとジャムのコラボ作品。
紅茶で染められた優しい色で丁寧に作られた作品です。
チャイの差入れも有難うございます。美味しかったです。

d0322493_16153726.jpg

それぞれ、袋やラッピングや箱の中には、cototokoさんの
サブレやジャムやメレンゲが入っています。
左は小林さゆりさん、右が志水恵美さん 手前左側が、
りんご*いこまちずえさん、手前右側 かわさきみな さんの作品。

d0322493_1615372.jpg
 
IRIIRIさんの作品。soldoutのものも。ご了承下さいませ。


d0322493_16153756.jpg


d0322493_16153857.jpg

こちらは松岡文さんの作品です。
cototokoさんのお菓子のパッケージです。
袋は、ちょっとしたプレゼントやお返しにも喜ばれそうです

4月28日(水)~5月9日(日)まで開催する
イラストレーター松岡文 さんの個展の打合せを先日しました!
私と、cototokoさんの妄想(暴走?!)から生まれた案が
個展で、見事採用される事に。これは本当に楽しいですよ。
cototokoさんとのコラボお楽しみどうぞ!
松岡文さんの在廊日には、イベントも開催予定です。


d0322493_16153885.jpg


d0322493_16153987.jpg

IRIIRIさんの追加で納品頂いた作品です。
すみません。今日1点うさぎがsoldoutに。

d0322493_16153927.jpg

こちらは、『うま』展に参加して頂いている、
足立真人さんからポストカードが。忙しい中、無理な追加納品を
お願いして有難うございます!6月には個展も開催されますよ。
詳細分かり次第ご紹介しますね!

d0322493_1615399.jpg


d0322493_16154091.jpg

イラストレーター入江洋子さんから差入に頂いた おかき。
えびの風味にひかめな塩加減。美味しく頂き有難うございます!
季節を感じるイラストが多い入江さんのイラスト。春を感じる
お菓子だからと言葉を添えて嬉しかったです。秋には、
ARTHOUSEでの個展も開催されますよ。

d0322493_1615925.jpg

d0322493_1615983.jpg

d0322493_16151026.jpg

 『うま』展と、cototoko+artist=special gift は3月28日(日)の
 16時半までの開催となります!是非お越しをお待ちしています!

 ※ 額装教室、雑貨店おやつさんとのトークイベント募集中です。
   少しずつ席が埋まっていますので、満席の際はご了承下さい!   


教室・トークイベントの詳細はこちら → 
開催中の展示情報・地図・参加作家紹介などはこちら → 
by kansaitushin | 2010-03-15 00:28 | お知らせ・日々のこと