人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

うま展参加作家紹介 前田明子さん

『うま』展に、参加作家の紹介です!
cototoko+artist=specialgift も同時開催中です。
追加納品など、upしていきますね。
申し訳ございません。少しだけお待ち下さいませ。


粘土作家 前田明子 さんのご紹介。

教室の詳細はこちら → 
開催中の展示情報・地図・参加作家紹介などはこちら → 
今後の展示予定と、作家への募集はこちら → 



それでは、粘土作家 前田明子 さんの紹介です。
もう、20年ほど粘土作家として個展や企画展イベント
手作り市、図書館での展示や教室開催と活動されています。
猫の作品が多いのですが、うまの作品も作られています!
淡路島に週に2度、乗馬に行かれるほど!うまに対する
愛情が、作品にも表れています。


うま展参加作家紹介 前田明子さん_d0322493_16153180.jpg

 消しゴムハンコの うま

うま展参加作家紹介 前田明子さん_d0322493_16153150.jpg

 トートバックにはフェルトで作品を!洗濯もできますよ。

うま展参加作家紹介 前田明子さん_d0322493_16153221.jpg



うま展参加作家紹介 前田明子さん_d0322493_16153263.jpg

 プラスチック粘土で作られた表情も可愛らしい うまの作品

うま展参加作家紹介 前田明子さん_d0322493_16153244.jpg

 壁に飾ることもできます。

うま展参加作家紹介 前田明子さん_d0322493_1615336.jpg

 ストラップも紙粘土で作られています!
 こちらにも幸運を願って。人気の作品ですよ。 

うま展参加作家紹介 前田明子さん_d0322493_16153363.jpg

 
うま展参加作家紹介 前田明子さん_d0322493_16153332.jpg

 開運の願いが込められた作品

 それから。。前田明子さんお誕生日おめでとうございます!
 イラストレーター小林さゆり さんは3月12日がお誕生日でした。。
 2月はsuppe魚矢さんのお誕生日でした。皆さまおめでとうございました!
 
by kansaitushin | 2010-03-17 00:04 | イラストレーター、作家