人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

うま展とコラボ展 終了しました!

雑貨・ギャラリー 関西つうしん
『うま』展と、cototoko+artist=special gift の2つの企画展は
3月28日(日)で終了しました。

本当に、本当にたくさんの方が来て頂き有難うございます。
日々の様子について全く紹介できなかったのが残念です。。

作家さんが、友人の作家さんを紹介して下さったり、
猫展やスイーツ展に来て下さった方が、来店頂いたり、
通りがかりに来て下さったり。東京や名古屋や岐阜といった
遠方から作家のファンの方が来て下さったり。

お客さまから鳥取県のコウボパン小さじいち のパンを頂いたり。
(大阪にイベントで出展されていたそうです。有名なパン屋さんですよね
頂くのが愉しみです!)
イラストレーターのかわさきみな さんから、近くのパン屋さん タカギ の
パンを差入に頂いたり。(さつまいものパイのパン!?)
パリとしてとても美味しく頂きました!有難うございます。

22日に雑貨店おやつ さんで開催したトークイベントに
参加して下さったお客さまが来て下さったり。
昨年開催した手紙展に来て下さったお客さま。
毎月の展示を楽しみに、毎月来て下さるお客さま。

作家同士の交流があったり、お客さまと作家の交流があったり。
偶然に、以前作家の作品を購入頂いたお客さまと作家が会ったり。
ここに来たら、いつも作家の話が聞けて嬉しいと言って頂いたり。
『乗馬ライフ』をみて来て下さったお客さまも。
参加して頂いている作家のブログやHPを見て来店されたり。
淡路島のハーモニーファームさんから紹介して頂いたと来て下さったり。
コラボ展の展示内容面白い!と言って頂いたり。
うま展の作品を、乗馬されるお客さまにも、ものすごく喜んで頂いたり。

語りつくせませんが。。

全てのお客さま、参加して頂いた作家の皆さま。
本当に有難うございます!!


うま展とコラボ展 終了しました!_d0322493_1615925.jpg


 開催期間 3月3日(水)~3月28日(日)

   参加作家 足立真人、天野駿、annass.ukawa、えのきのりこ
       神池千恵志水恵美、タカギミドリ、西淑前田明子



 『cototoko + artist = special gift』

うま展とコラボ展 終了しました!_d0322493_1615983.jpg

うま展とコラボ展 終了しました!_d0322493_16151026.jpg

 開催期間 3月10日(水)~3月28日(日)
  ※ 『うま』展と同時期開催となります。
参加作家 IRIIRI、えのきのりこ、かわさきみな小林さゆり
       志水恵美suppe魚矢雅子dogstreetpapillon
       松岡文りんご*いこまちずえcototoko



3月31日(水)~4月25日(日)からは
パンダ展の開催となります!
こちらも、色んな作家の作品がぞくぞくと届いています。
どうぞお楽しみにお越し下さいませ。
by kansaitushin | 2010-03-29 00:10 | お知らせ・日々のこと