大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

パンダ展 新着情報と日々の様子

cototokoさんのサブレも納品されました!
d0322493_15165857.jpg

 パンダ展にちなんで、カカオサブレの黒とリボンの白
 テープの白黒のストライプ。。よーくご覧下さいね。
 cototokoさん優しいです。。

d0322493_15163094.jpg
 

 
 参加作家 イナバミツトシ、s.ukawa、おおにしまさよ、かにゃんクリエイト
         かわさきみな、coume、小林さゆり、志水恵美、タカギミドリ
         西野裕美子、堀みさ子、真心堂、みしまよしみ、茂呂裕子


 開催期間 3月31日(水)~4月25日(日)
 営業時間 12時~19時(日曜日は13時~16時半)
 定休日  月曜日・火曜日


今後の展示の情報と、作家への募集     → 
募集中の教室はこちら               → 教室


それでは、新着情報です。



d0322493_15163933.jpg

 かにゃんクリエイトさんから、soldoutの白のタンブラーと
 黄色と緑色のタンブラー。こちらはお客さまからのオーダー頂いたもの。


 小林さゆりさんの作品が届きました。
 新作のきのこメモや品切れしていたポスターと共に。
 今回のパンダ展。それぞれの諸事情で作品が、届くのがまちまちと
 なっています。なので、届き次第UPしますね!


 小林さゆり さんのパンダの原画です。

 桜が少しずつ散っているようです。
 近くのうつぼ公園の桜もまだ見れますが、だいぶ散り始めたようです。
 パンダ展。通りがかりに来て頂く方も多いです。
 1点ものも多いので、お早めにチェック下さいませ。
by kansaitushin | 2010-04-09 00:02 | お知らせ・日々のこと