大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

松岡文さん個展の様子 5.5

花粉症が絶好調のようで色んなところに弊害が。。
堀江に自転車で行こうと思ったら鍵を忘れた!
天気もいいので機嫌よく歩いて行き帰った時に
ポケットに鍵が。。
ちょっと凹んで、気を取り直してブログ更新!と
書いて9割ほど終わった頃に睡魔に襲われ気づいたら
保存する前に、戻るをクリックしていたようで。。
もちろん保存されずに全て消えて、ダブルで凹んでしまいました。

そこは、転んでもタダでは起きない精神のよう!?で、
心斎橋で、しっかりクリスピークリームドーナツを
購入して帰りましたよ。待ち時間0分。

前置きが長くなりました!凹んだ気持ちも持ち直してくれる
松岡文さん個展が開催中です!残すところ4日間です。
まだご覧頂いてない方は、お見逃しなく!!
cototokoさんのお菓子の納品は、5月14日(金)と
なりました。詳細はまた後日にUPしますね。

品切れのポストカードもありますが、
追加で納品して頂けますのでご安心下さいませ。。

5日の日も、cototokoさん、松岡文さんの友人や、幼馴染の方、
tapiestyleのスタッフの方、通りがかりに来て下さった方、
高校の同級生。。。とたくさんの方にご覧頂けました!!
皆さま本当に有難うございます。

「さすが文さん素敵!ずっと見ときたい!!」
「この色使いが文さんっぽいね。」
ついつい長居してすみませんとおっしゃる方も多く。
それだけずっと見てたいイラストなんだなと同感です。
是非、たくさんの方にゆっくりとご覧頂きたいです。


松岡文さんの作品展『ポピーアパートの人々』

  ちょっぴり郊外のんびりな土地に建つちいさなポピーアパート。
  9人の住人と1人の管理人、10人の日々をのぞいてみました。

d0322493_15162047.jpg



 開催期間 2010年4月28日(水)~5月9日(日)
        期間中、5月4日(火)のみお休みです!
   ※ 5月9日(日)は13時~16時半までの営業。
   ※ 松岡文さん在廊日
     5月9日(日)
      他の営業日にも、ちょこちょことお越し頂ける予定です!!    
       6日は18時頃、7日はお昼頃在廊予定です。。
       予定は変更になることもありますので、ご了承下さいませ。

      9日(日)の在廊日、9匹の動物の中から、好きな動物を選んで頂き、
      擬人化した動物の似顔絵をその場で描いて頂けます。
       (1枚の紙に1名 2000円 2名 3000円) 

   ※ 同時展示 cototoko+松岡文 コラボレシピとお菓子たち
     パティシエールcototokoさんのお菓子とイラストつきの
     レシビセットの展示・販売(売切れ次第終了です。)
     サブレとジャムとスコーンが届きます。
      ※ 申し訳ございません。。完売しました。   
                     ※ 追加納品頂く予定です。。


 

< 雑貨作家・イラストレーターを発掘できるお店 >
雑貨・ギャラリー 関西つうしん

 住所     大阪市西区京町堀1-7-19 富山ビル201
 電話     06-6445-0561
 営業時間   12時~19時(※ 日曜は13時~16時半まで)
 定休日    月・火曜日 
 地図 →  
 教室 →  
by kansaitushin | 2010-05-06 09:46 | ギャラリー