大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

松岡文作品展「ポピーアパートの人々」 終了しました!

d0322493_15162047.jpg


雑貨・ギャラリー関西つうしんが、初めて開催させて頂いた
イラストレーター松岡文さんの個展『ポピーアパートの人々』が
本日、5月9日(日)終了しました!



本当にたくさんの方が来店下さいまして、心より感謝申し上げます!
企画展もそうなのですが、終わって作品を撤収する時が、
「もう作品全部置いていって。」と言ってしまうのです。。
(店のスペース上、絶対的に無理なんですが。。。)

今日も、たっくさんのお客さまで、2週間の間に何度も来て頂いたお客さま、
作家の友達たち、1ケ月に1度は来て下さるお客さま、松岡文さんのお友達、
雑貨店の方や昔からのお知り合い などなどなど。。本当にいっぱい。

こうやって個展を一緒に開催できたのも、松岡文さんを始め
いろんな人に力いっぱい支えて頂いたからだと改めて感謝します。
本当に皆さま有難うございました!!
せっかく来店下さったのに、あまりお話できなかった方には
申し訳ございませんでした。

最終日の様子は、改めてブログに紹介させて頂きます。

松岡文さん、2週間本当にお疲れさまでした!
何度作品やポストカードが品切れとなり、何度も納品下さい
有難うございました。改めてこちらで感謝申し上げます!

立体の作品は、そのまま関西つうしんで販売しています。
行けなかった!買えなかった!という方、ご安心下さいませ。

松岡文さん、引き続き、6月の雫~しずく~展も参加下さいます。
by kansaitushin | 2010-05-09 22:11 | お知らせ・日々のこと