人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

art et encadrement アートと額装と新着情報

art et encadrement アートと額装

企画展開催中ですが、雑貨の新着情報と
cototokoさんのお菓子について。そして向井さんの額装作品紹介です!


cototokoさんジャムとサブレたくさん納品下さったのですが、
サブレ残り僅かです!そして、あまおうと新ショウガのジャムが
残り2つとなりました。お早めにどうぞ。

雑貨の新着情報です。
おおにしまさよ さんから人気のストラップが入荷しました。
全て手作りです。前回のトリのストラップは2日で完売してしまいました!
今回は、たくさん納品下さいましたよ。

art et encadrement アートと額装と新着情報_d0322493_15155948.jpg


art et encadrement アートと額装と新着情報_d0322493_1516015.jpg

 パンダのストラップと、鳥のストラップです。
 フェルトで1つ1つ手作りのものです。



art et encadrement アートと額装と新着情報_d0322493_1516061.jpg

 ワインのコルクも額装できるのです。
 紙で額装しています。飲食店で飾っても素敵ですよね!

 例えば結婚25周年や、結婚式の時に飲んだワインを
 額装してプレゼントっていうのもいいですね!
 いよいよ、展示も終盤に。まだご覧になっていない方、
 是非ご覧下さいませ!


art et encadrement アートと額装と新着情報_d0322493_15154818.jpg


開催期間 2010年5月12日(水)~5月23日(日)
       ※ 日曜日は13時~16時半
       ※ 月曜日と火曜日は定休日です。

額装    向井理依子
イラストレーター おおにしまさよ、かわさきみなcoume小林さゆり
      志水恵美、タカギミドリ、竹田真知子、西野裕美子
      松原恵理、みしまよしみ、吉村こよみ 
by kansaitushin | 2010-05-21 21:52 | お知らせ・日々のこと