大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

アートと額装展作品と日々の様子5.21と新着情報!

art et encadrement アートと額装

21日は、とても暑かった1日でした。
そんな暑い中を、本当に今日もたくさんの方が来店。
終始人が途切れなくて、1つ1つ全部は説明をできなかった方も。
申し訳ございませんでした。。。有難うございました!

泣いても笑っても、残すところ土曜と日曜の2日間です!
土曜日は12時~19時、日曜日は13時~16時半まで営業
本当にほんとうにお見逃しないようにどうぞ!

d0322493_15155744.jpg

 画面で紹介するのには、限界が。。
 こんなアルミ缶も額装できるのです。
 青と赤の紙を、かごのように編んでいます。細かい!
 額装の奥深さを感じますよね。
 まだまだまだまだ、いっぱい作品ありますので是非お店でどうぞ。


雑貨の新着情報です。


 小林さゆりさんから新作のステッカーが届きました!
 3種類です。左端は品切れだったメモ帳です。

d0322493_15155876.jpg

 MICAOさんからも新作のポストカードがたくさん。
 5月18日(火)~6月28日(月)まで
 東京の国際フォーラム アートショップで個展開催中。
 お近くの方は是非どうぞ。
 下段の1番右端のが今回の個展のDMです。


 7月14日(水)~8月1日(日)まで開催の
 小林さゆりさんの個展
 「そしてものがたりがはじまる」のDMも届きました。
 ご希望の方は、店頭でどうぞ。


 小林さゆりさん。差入れも有難うございます!

d0322493_15155865.jpg


d0322493_15155975.jpg

 志水恵美さんも忙しい中、展示を見に来られて差入れまで有難う!
 6月2日(水)から開催の雫~しずく~展のDMも彼女の作品。
 原画も展示しますので、こちらも是非どうぞ。
 5月29日(土)30日(日)に京都みやこめっせで開催の
 artDiveにも参加されますよ。



d0322493_15154818.jpg


開催期間 2010年5月12日(水)~5月23日(日)
       ※ 日曜日は13時~16時半
       ※ 月曜日と火曜日は定休日です。

額装    向井理依子
イラストレーター おおにしまさよ、かわさきみなcoume小林さゆり
      志水恵美、タカギミドリ、竹田真知子、西野裕美子
      松原恵理、みしまよしみ、吉村こよみ 
by kansaitushin | 2010-05-22 01:24 | お知らせ・日々のこと