大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

art et encadrement額装作品紹介5.22

art et encadrement アートと額装

向井さんの額装作品紹介です!

土曜日のある時間帯は、お客さまの集中時間となり、
レジをお待たせしたりと全く作品の説明ができなくて
本当に申し訳ございません。。

いよいよ、最終日となってしまいました。
まだご覧頂いていないという方は、是非ご来店下さいませ。
時間帯は13時から14時半頃が比較的人は少ないと思います。。


d0322493_15154818.jpg


開催期間 2010年5月12日(水)~5月23日(日)
       ※ 日曜日は13時~16時半

額装    向井理依子
イラストレーター おおにしまさよ、かわさきみなcoume小林さゆり
      志水恵美、タカギミドリ、竹田真知子、西野裕美子
      松原恵理、みしまよしみ、吉村こよみ 



d0322493_15155626.jpg

 
d0322493_1515562.jpg


d0322493_15155682.jpg


d0322493_15155756.jpg


 版画だったり、ビンテージのシャンパンのラベルのカードや、
 フランスの切手、手紙、ワインのコルク、アルミ缶など
 いろんな物が額装できるのですよ。
 大切にしている切手や、手紙、記念のものなど。
 机の引き出しに入れて保管するのではなく、
 額装して飾ったり、プレゼントするのって良いですよね。
 是非、実際にご覧下さいませ。
by kansaitushin | 2010-05-23 00:01 | ギャラリー