大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

日々の様子

ずっと、企画展や個展がずっと続いていました。
ちょっとだけひと休みです。。。

これからの展示と、企画展への作家募集を更新しています

→ 

右欄の お気に入り の 今後の展示、作家の募集はこちら
で、関西つうしん企画展などの最新情報はチェックできますよ。

d0322493_15153686.jpg

 5月27日(木)~ 30日(日)の4日間は、
 フジコクリステル 「毬と動物アクセサリー」を
 開催します。

 「毬」の作品や雑貨、動物の形をしたアクセサリーが届きます。
 4日間だけの開催です。木曜日からですのでお間違いなく!
 26日(水)はイベントはございません。
 通常の雑貨&ギャラリーとなります。

 cototokoさんのサブレはもう残り僅かです。
 あまおう苺のジャムは売り切れとなりました!
 清美オレンジとセロリのジャムも数量限定となります。

 作家からも、たくさんの新作が届いていますよ。
 ゆったりとした空間で、ゆっくりご覧下さいませ!
 ラッピンブ教室の画像もupしました。
 教室にも宜しければご参加して下さいね。
 →  教室
 →  関西つうしん 地図
by kansaitushin | 2010-05-25 00:03 | お知らせ・日々のこと