大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

初日の様子と、パンダ雑貨の画像です

毬と動物アクセサリーの展示が始まりました!
いろんな方が、来店下さり有難うございました。

さらっと見られてる方も、思わず値段を見て足をとめられます。
「えっ手作りですよね?!この値段でいいんですか?」と
思わず聞かれる、つぶやく方もたくさん!
私もどれにしようかと秘かに考え中です。。
28日(金)は、フジコクリステルさん終日在廊されますよ。

大西亜由美さんのpandalife パンダの雑貨の画像をupしますね。

d0322493_15154021.jpg

 写真集

d0322493_15154134.jpg

 左側の、パイクと寝転がっているものは、在庫1つずつとなります!
 再入荷はございませんのでお早めにどうぞ。

d0322493_15154152.jpg

 メモ帳 90枚とたっぷり。


 ステッカー

d0322493_15154235.jpg

 小さなパンダのシールもついています。ポチ袋。

d0322493_15154297.jpg

 メッセージカードと封筒のセットです。

d0322493_15154243.jpg

 プラットホームはただ今入荷待ち。全部で4種類のクリアファイル。

d0322493_15154353.jpg


d0322493_1515437.jpg

 ポストカードもたくさん!
 1つのパンダでこんなにも表情豊かなんですね!


ということで、本日も皆さまお楽しみ(?)の


 Fさまから頂いた、王子公園駅の近くにある「かて」さんの
 ぶどうパンと、ウィンナーロールを差入れに頂きました!
 いつも本当に有難うございます。
 3人入ればいっぱいになり、いつも人が絶えない人気のお店だそう。
 もっちりとして、小ぶりですがハードな食感で美味しかったです。


本日は、フジコクリステルさんと共に、皆さまのお越しをお待ちしています! 
by kansaitushin | 2010-05-28 10:08 | お知らせ・日々のこと