大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

雫~しずく~展 始まります!

『雫~しずく~』展

d0322493_1515493.jpg

  DM作成・デザイン 志水恵美

 開催期間 6月2日(水)~6月30日(日)
       ※ 6月11日(金)は12時~16時半まで
         ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。
   
   
 参加作家 入江洋子s.ukawacotolie志水恵美
      suppe魚矢稚子VallonBROOCH真心堂松岡文
      松原恵理、mipo、茂呂裕子りんご*いこまちずえ  

募集中の教室 → 


いよいよ明日から、雫~しずく~展が始まります。
たくさんの作家が参加する展示となります。見ごたえがありますよ!
晴れやかな気持ちになる、イラストや雑貨、可愛いコロンとした立体作品、
雨の日にも使えるかごバック、雑誌も入るトートバッグ、
爽やかな色のバレッタやコサージュ などなど。。

お気に入りの作家をみつけに。梅雨も楽しめてしまうような雑貨を探しに。
いろんなことを楽しみに、遊びにいらして下さいませ!
by kansaitushin | 2010-06-02 00:00 | ギャラリー