大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

海~marine~の様子7.1

作品、少しずつまた増えてきたり、新作が届いたり、
来週の週末までには、また少しずつ作品も追加される予定です!
お楽しみにどうぞ!!

今日も、暑い中お客さまに来店頂き有難うございます!
お久しぶりの方、GW前にcototokoさんのサブレ!と楽しみにされて
いたのに売切れで買えなかったと来店頂いたり。
お久しぶりに来て頂くと、元気にされているのかな?
体調が悪いのかな?と変に勝手に心配してしまっています。。
ですので、お会いできると勝手に1人嬉しがっています。。
それでは、今日もちらっと会場の様子を。


d0322493_14153525.jpg

えのきのりこさんの 青い鳥と、かもめのオブジェ。
既にお客さまの元にと決まった作品も。
なので、作品が追加される予定ですよ

d0322493_14153880.jpg

一気にmarineな雰囲気になりました!来週の後半には
作品が追加される予定です!

d0322493_14153845.jpg

cototokoさんから、サブレ・ジャム・ビスコッティ・スコーンが
届きました!現在のところあるジャムは

 セロリと清美オレンジのジャム
  清美オレンジとセロリの組み合わせに ?と思われる方も多いですが、
  サッパリとしてヨーグルトや、チーズに合うそうです!

 有機アールグレイ茶葉と梅のジャム
  紅茶の香りが高く、梅の酸味が少しありサッパリタイプ。
  すっぱ!というよりも優しいすっぱさです。
  梅は自家製で無農薬のものですよ。 

 梅とラム酒のジャム
  ラム酒は、煮ている間にアルコール分が飛ぶので、
  アルコール!という感じではなく香りを楽しむ感じです。
  炭酸で割ってもおすすめだそうです。

 梅とバニラビーンズのジャム
  バニラビーンズが贅沢にたっぷり入った梅のジャムです。

 レモンピールとラム酒のジャム
  瀬戸内産の無農薬レモンをピールに
  ザクザクと入ったラム酒との組み合わせ。
  炭酸水で割るのもおすすめだそうです。
   ※レモンと有機ドラーレーズンのジャムはsoldoutです。 

d0322493_14153856.jpg

 えのきさんから差入れに頂きました。
 引越しや、いろいろとかなりお忙しい中参加して下さり
 嬉しいです。お心遣いもいつも有難うございます!


  
明日も、作品の紹介をしますね!お楽しみにどうぞ。
全体像でしか画像は紹介していませんので、是非実際に
作品はご覧にいらして下さいませ。



『海~marine~』展

 
d0322493_14151095.jpg


 開催期間 6月30日(水)~7月25日(日)
 参加作家 s.ukawa、えのきのりこ、おおにしまさよ
      オクムラミチヨsuppe魚矢稚子dogstreet
      ヌガトモコ、松岡文
 
  作家在廊予定日
   7月11日(日)  オクムラミチヨ(時間は未定です。)
 
by kansaitushin | 2010-07-02 00:06 | お知らせ・日々のこと