大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

個展2日目と海marine展の様子

小林さゆりさん個展2日目と、海marine展 の様子です。
今日は晴れた!と思ったのもつかの間、
夕方から雲行きが怪しくなり、土砂降りに。。
雫展、早かったでしょうか。。
店内は、かなりマリン 海! の爽やかなのですが、
外は大雨が、このところな様子。
梅雨で、雨女パワーが増しているのでしょうか?どなたかの。。

3連休は、小林さゆりさん在廊されます。
似顔絵と、リクエストイラストを楽しみに遠方から来て下さるので、
晴れ女さんや晴れ男さんの来店を心よりお待ちしています!

海~marine~展も、残りが10日間ほど。
ユラユラと、アクアマリンの色調、爽やかなシロクマ。。
海開きまでもう少し。ひと足早くマリンを楽しみにお越し下さいませ。 

dogstreetさんの犬用のマリンの帽子やtoy、猫用toy
どうやって使うのとお問合せもありましたので、
dogstreetさんから画像をお借りして。。
d0322493_14152495.jpg


d0322493_14152449.jpg

 またたびが入っていますよ。
d0322493_141525100.jpg

 お花のチョーカー。
 イベントは終わっていますがあまりに可愛い写真なので
 お借りしました!ややこしくてごめんなさい。


d0322493_14152529.jpg

 音がなるdogtoyですが、人間の赤ちゃん用にも人気だそうですよ。





『海~marine~展』

  開催期間 6月30日(水)~7月25日(日)
       ※通常は月曜・火曜は定休日でお休みですが、
        今月19日(祝)は休まずに営業致します!
         (19日は、12時~19時までの営業)
 



 
d0322493_14151095.jpg

    ※ 今回のデザインは、オクムラミチヨさんです!

 参加作家 s.ukawa、えのきのりこ、おおにしまさよ
      オクムラミチヨsuppe魚矢稚子dogstreet
      ヌガトモコ、松岡文
 
 


 小林さゆり個展『そして、ものがたりがはじまる』
 開催期間 7月14日(水)~8月1日(日)


 作家在廊予定日
  7月17日(土)  小林さゆり(終日)
  7月18日(日)  小林さゆり(13時~16時半の終日)
  7月19日(祝)  小林さゆり(12時~19時の終日)
by kansaitushin | 2010-07-16 00:08 | ギャラリー