大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

海~marine~展の 作品紹介

dogstreetさんから、犬と猫のグッズの写真が
届きましたので再びご紹介します!そして日々の様子も
合わせてどうぞ!!

d0322493_14152298.jpg


d0322493_14152297.jpg


d0322493_14152397.jpg


d0322493_1415164.jpg

s.ukawaさんの品切れしていたポストカードも届きました!
お待たせして申し訳ございません。。
作品を楽しみにされている方のために、小さく画像upしました。

d0322493_14152363.jpg

マンゴーと木苺のメレンゲ、ビスケット、カカオサブレセットが追加、
ビスコッティーは残り僅かとなりました。

d0322493_14152357.jpg

ジャムも、種類がかなり少なくなりました!お早めにどうぞ。。
梅とバニラビーンズ、梅とラム酒、梅とアールグレイ
清美オレンジとセロリ、レモンピールのジャムのみとなりました。

明日から3日間は、小林さゆりさん在廊されます。
似顔絵とリクエストイラストは予約優先ですが、
当日、その時間が空いていましたら当日受け付けも大丈夫です。
雨が気になりますが、皆様のお越しを心よりお待ちしております!
 


『海~marine~展』

  開催期間 6月30日(水)~7月25日(日)
       ※通常は月曜・火曜は定休日でお休みですが、
        今月19日(祝)は休まずに営業致します!
         (19日は、12時~19時までの営業)
 



 
d0322493_14151095.jpg

    ※ 今回のデザインは、オクムラミチヨさんです!

 参加作家 s.ukawa、えのきのりこ、おおにしまさよ
      オクムラミチヨsuppe魚矢稚子dogstreet
      ヌガトモコ、松岡文
 
 


 小林さゆり個展『そして、ものがたりがはじまる』
 開催期間 7月14日(水)~8月1日(日)


 作家在廊予定日
  7月17日(土)  小林さゆり(終日)
  7月18日(日)  小林さゆり(13時~16時半の終日)
  7月19日(祝)  小林さゆり(12時~19時の終日)
by kansaitushin | 2010-07-17 00:01 | ギャラリー