大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

小林さゆり個展「そして、ものがたりがはじまる」終了!

小林さゆりさんの個展が終了しました。。。
今年フリーのイラストレーターと活動を始めた年。
そして初の個展。

かなりのプレッシャーと、なかなかイラストを
描く時間をきちんととれないという環境の中。
それでも、その時間の中で、出来る限りの精一杯をと望んだ個展。

本当にいろんな所から、楽しみにこられた
ファンの方、作家仲間、ご家族や親戚の方、
学生時代の同級生や、元同僚の方、通りがかりの看板をみてと
たくさんの方に来店を頂きまして有難うございました。。。

あまりの多さにゆっくりご覧頂けなかったり、という事があり
本当に申し訳ございませんでした。
また、猛暑の中や雨の中、忙しい時間をやりくり頂いたり。
来店頂いた全ての皆さまに小林さゆりさんと共に、
心より感謝申し上げます!!

次の個展は、もっとよりよいものを!!と
小林さゆりさんから感想を頂きました。
皆さま、また楽しみにお待ち頂きたいと存じあげます。
 

8月4日(水)からは、企画展を開催致します!

『森の音楽祭』

d0322493_13153538.jpg


 開催期間  8月4日(水)~8月29日(日)

 「森」「音楽祭」からイメージする作品の展示・販売。
 陶器、羊毛フェルト、切り絵、彫金、イラスト、布物などなど。
 いろんな素材の、楽しく・面白く・素敵な・実用的な作品が、
 たくさん届けられます。楽しみにご来店下さいませ。

        ※ 8月8日は大変申し訳ございません!
          都合により15時までの営業となります。
          ご了承下さいませ。。
 

 参加作家  足立真人、s.ukawa、えのきのりこ、おおにしまさよ
       オクムラミチヨcacheiko、川上友葉、ころころや
       しろくまぱんVallon細田芽生松岡文ミシャコシャ

 教室   8月29日(日)12時半~15時
      額装家向井理依子さんによる、額装教室開催決定!
      既に問合せも頂いているので、お早めにどうぞ。。       
by kansaitushin | 2010-08-02 00:09 | ギャラリー