大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

森の音楽祭 8.8の様子

8月8日(日)は、都合上により15時までの営業でした。
楽しみにお越し下さったのにご覧頂けなかった方。。
本当に申し訳ございませんでした。。。
ご迷惑をおかけ致しました。

遠方からお越しいただくお客さまも多く、
森の音楽祭は開催期間も長いので、
購入後の作品を、期間中ずっと展示頂くのも難しくもあり、
お持ち帰り頂いているものも。。。
ただ、追加頂ける作品は追加して頂いたり、新作も追加したりと
開催期間中、何度も楽しんでいただけると思います。

今のところ、ころころやさん、s.ukawaさん、Vallonさん
足立真人さん、cacheikoさんが、追加納品(新作も)予定です。
あくまでも予定ですが。。
新作が届きましたらブログで都度ご紹介致しますね!

来週からは森の音楽祭の作品の紹介や、
少しずつ作家紹介もしますのでお楽しみにどうぞ!




『森の音楽祭』

d0322493_13153538.jpg


 開催期間  8月4日(水)~8月29日(日)
        ※8月8日(日)は13時~15時まで

 「森」「音楽祭」からイメージする作品の展示・販売。


 参加作家  足立真人s.ukawa、えのきのりこ、おおにしまさよ
       オクムラミチヨcacheiko、川上友葉、ころころや
       しろくまぱんVallon細田芽生松岡文ミシャコシャ

 教室   8月29日(日)12時半~15時
      額装家向井理依子さんによる、額装教室開催決定!
      既に問合せも頂いているので、お早めにどうぞ。。       
by kansaitushin | 2010-08-09 00:08 | お知らせ・日々のこと