人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

森の音楽祭 参加作家紹介と雑貨 ミシャコシャさん

森の音楽祭 参加作家紹介 ラスト。
ミシャコシャさんの紹介です!!

京都・知恩寺の手作り市や、個展・二人展や
企画展に参加して活動されているミシャコシャさん。

フジコクリステルさんの展示の際に、
展示をご覧に来て下さり、色のセンスの良さに気になり、
個展を拝見したきっかけで、今回の展示参加頂きました。

企画展では、たくさんの作家が参加しているので、
えっそんな作家参加してた?と埋もれてしまわない事を
常に意識して展示しているのですが、
見事に森に溶け込み過ぎることなく個性がでていますよ。


森の音楽祭 参加作家紹介と雑貨 ミシャコシャさん_d0322493_13154343.jpg


森の音楽祭 参加作家紹介と雑貨 ミシャコシャさん_d0322493_13153721.jpg

木の枝にいる ポケットに手を突っ込んでいる子
〝お菓子あげようか?〟はお嫁に貰われていきました。。
今回の作品、全て土鈴(どれい)です。音楽祭に合わせて鈴なのです。
1つ1つ鳴る音が違います。実際に鳴らしてみて下さいね。
名前もついているので、チェックしてみて下さいませ!

全ての作家の紹介は終わりましたが、展示は25日(水)~29日(日)
まで残すところ5日間の開催です。最終日29日(日)は、
13時~16時半までの開催時間ですのでお気をつけ下さいね。




『森の音楽祭』

森の音楽祭 参加作家紹介と雑貨 ミシャコシャさん_d0322493_13153538.jpg

       DM製作・デザイン 足立真人


 開催期間  8月4日(水)~8月29日(日)

 「森」「音楽祭」からイメージする作品の展示・販売。


 参加作家  足立真人s.ukawa、えのきのりこ、おおにしまさよ
       オクムラミチヨcacheiko、川上友葉、ころころや
       しろくまぱんVallon細田芽生松岡文ミシャコシャ

 教室   8月29日(日)12時半~15時
      額装家向井理依子さんによる、額装教室開催
      残り 3名です。       


< 雑貨作家・イラストレーターを発掘できるお店 >
雑貨・ギャラリー 関西つうしん

 住所     大阪市西区京町堀1-7-19 富山ビル201
 電話     06-6445-0561
 営業時間   12時~19時(※ 日曜は13時~16時半まで)
 定休日    月・火曜日 


森の音楽祭 参加作家紹介と雑貨 ミシャコシャさん_d0322493_1315553.gif

にほんブログ村
 ↑
こちらにもポチっとお願いします。
by kansaitushin | 2010-08-24 00:13 | 作家