大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

きのこ展 初日の様子

きのこ展、始まりました!
初日の様子をちらり。


森の音楽祭の時に初めて来て頂いた方、
気になるのがいくつか合ったようで、
かなり悩まれていましたが、その中から2点セレクトされました。
気に入って頂けたようで良かったです!

半年振りにannasさんも久しぶりに遊びに来て下さって。
お互いの近況報告。作家と店という関係よりも
店を開店する前からの友人。
雑誌に作品が掲載されるそう。
またそちらも紹介しますね!差入れも有難うございました!

その後は、本当にいつも来て下さっているお客さま、
suppeさん、松岡文さん、夕方にはお客さまが会社の方と一緒に。
作家とお客さまも交流もたくさんあり、1日賑やかでした。

松岡文さんからは、新作も届きました。
suppeさんは10月のイベントの話など。
本当にたくさんのポーチのオーダーを受けて下さり、
ポーチまで頂いて有難うございました。。
松岡文さん、suppeさんは10月の「旅」をテーマにした
展示に参加して下さいます。


額装教室の、生徒さんの作品画像をupしますね。
d0322493_13153246.jpg

額装教室に、何度か参加して頂いているお客さまの作品。
ポストカードが、よりシックな作品に。
出来上がった作品、気に入って頂けてよかったです!

d0322493_13153272.jpg

イラストレーターのやまもとりえさん参加して下さいました。
本当はご自身の原画を額装されたかったそうですが。。
部屋の色に合わせて紙の額の色をチョイス。
こちらも作品としてポストカードがより素敵になりました。

お二方とも、暑さを忘れる位に集中して作業され、
出来上がった時に笑顔で満足して頂けた様子で良かった!
お疲れさまでした。ご参加有難うございました。


搬入、搬出の時にも細田芽生さん、茂呂裕子さんから
差入れを頂いたり。皆さま有難うございます。
でもでも本当にお気遣いなくです。。


本日9月2日(木)には、cototokoさんから
久しぶりにサブレが届く予定です!
cototokoファンの皆さま大変お待たせしました。

また、きのこ展の作品や作家紹介もしていきますね。
cacheikoさんから きのこのピンやネックレス、
りんご*いこまちずえさんからはストラップとポストカード
りんごちゃん人形が届いたのですが、1部soldoutです。。
画像も少しずつ紹介します!



 「きのこ」展

d0322493_1315645.jpg

 DMデザイン&イラスト wassa


 開催期間  9月1日(水)~9月26日(日)
       ※9月13日(月)・20日(月)は営業します!! 

 参加作家  s.ukawacacheiko小林さゆりcoume
        谷ゆうこ、茂呂裕子、山野章子、羊熊TOMO
        りんご*いこまちずえwassa

     ※9月12日(日)にはcacheikoさんによる教室も開催。
      お申込みは、店頭・電話で関西つうしんで募集中。
      お申込み締切日は9月5日(日)までとなります! 
  
      教室の詳細はこちら → 募集中の教室  
by kansaitushin | 2010-09-02 09:40 | ギャラリー