人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

お店の様子 10.21

旅~voyage~は残り4日間ほどとなりました!
フジコクリステルさんの個展「旅する毬」が始まりました。

個展初日の10.21、フジコクリステルさんの作品を楽しみに
たくさんのお客さまがお越し下さいました。
〝やっぱり初日にこないと〟と来て下さった方、5月の個展にも来て下さった方、
お気に入りの毬のヘアゴムや、ヘアピンが見つかって喜ばれて良かったです!
本当にたくさんの毬作品を作られています。絞り込むのに悩まれる方多数。
その場でお持ち帰り頂いていますので、気になる方はお早めにどうぞ。

cototokoさんお菓子は、2日目で半分ほどになりましたが、
タルト2種類各2つ、マドレーヌは残り2つ、レモンケーキ5つ、
サブレセット(栗のはちみつたっぷりクッキー入り)は残り1つ
クッキーセット残り2つ スコーンは残り1つとケーキ類は残り僅かです。

明日はフジコクリステルさん、14時頃から在廊予定。
夕方には、j-hand'sさんも来られる予定ですよ。



 関西つうしん1周年企画 旅~voyage~

お店の様子 10.21_d0322493_18161371.jpg

                  イラスト 松岡文
                  デザイン おおにしまさよ

 参加作家  s.ukawacototoko小林さゆりj-hand's
        suppe魚矢稚子田中嘉代Vallon
        堀みさ子松岡文


フジコクリステル 旅する毬展

開催期間 10月21日(木)~10月24日(日)

お店の様子 10.21_d0322493_18161433.jpg


旅に連れて行きたくなる、毬の作品がたくさん届きます。
秋の色の、毬アクセサリーコレクションを、お楽しみにどうぞ。
旅~voyage~と同時開催です。旅の作品たくさんご覧頂けますよ!

 ※ 在廊予定、22日(金)23日(土)24日(日)
        14時以降の予定です。




 オクムラミチヨ個展「チョコぐまのカカオン」

お店の様子 10.21_d0322493_18155426.jpg


 10月27日(水)~11月7日(日)
  ※ 在廊日・詳細は後日upします。




お店の様子 10.21_d0322493_1815587.gif

にほんブログ村
 ↑
相変わらず水面下では、たくさんのプロジェクト同時進行中、
こちらにもポチっとお願いします。  
by kansaitushin | 2010-10-22 00:27 | お知らせ・日々のこと